• ベストアンサー

男性にお聞きします。

11d0e2bの回答

• ベストアンサー
  • 11d0e2b
回答No.1

気になると思います。 結果として深く傷つけたとするなら、男性にとってもトラウマとなっているかもしれません。それが自分の責任なら尚更でしょう。 例え気にしていないつもりでも、同じ過ちを犯さないようにしたいと思うはずです。 その思いがある限り、女性に対して『合わせる顔がない』と思うものではないでしょうか。

noname#115375
質問者

お礼

そこで、誠意をもって対応していれば そこまで相手に傷を負わせることにはならないでしょうに・・・ ご回答有難うございました。