• ベストアンサー

楽天のECセミナーについて

楽天のECセミナーについて この度楽天に出店しようと思いまして、ECセミナーに参加することになりました。 そこで、田舎者の私にセミナーの雰囲気とか参加者の服装など教えていただけたらと思いまして・・・ できれば、セミナー経験者様からの解答を期待しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

服装はそんなに気にしなくて大丈夫ですよ。 スーツじゃない人も一杯います。 今の季節なら、いわゆるクールビズ系の格好がいいと思います。 あと名刺は多めに持っていった方が良いです。 できれば周りの出店希望者と話して、情報交換できるようにしておくと後々すごく便利です。