• ベストアンサー

仕事で使う地図をネット上で探しています。町名は普通確実に記されています

仕事で使う地図をネット上で探しています。町名は普通確実に記されていますが、私が探している地図は町境のラインがひいてある地図なんです。色々と探してみましたが、ありそうでありません。ご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地図センター http://www.jmc.or.jp/

20100412
質問者

お礼

ありがとうございました。 東京名古屋など首都圏はありましたが、実は私がほしかったのが四国なんですね・・・。 具体的にいうと香川県の高松市内の町境ラインが入っている、もしくは色別表示している地図ってありますか?