• 締切済み

質問 日本最高の山?

質問 日本最高の山?

みんなの回答

• drmuraberg
回答No.4

カミサン 人の数だけ有るのがいい。 悪も飽くも枯れたも有る。 独身者なら早く自分のカミサンを見つけて登りましょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

穂高岳 まあ、行った人なら納得してもらえると思う。 高さ的には奥穂高岳が日本3位の高さ。

• 33obachan
回答No.2

高さ、景観は、フジサン 登ったことはないので、感想がまだわかりません。 登った最高満足感は、蝶ヶ岳、白馬岳(雪渓がいいんです。お花畑もあります。)でしょうか。

• SAYKA
回答No.1

最高  の基準を補足してほしい。 高さなら 勿論 富士山