• 締切済み

質問 日本最高の山?

質問 日本最高の山?

みんなの回答

  • drmuraberg
  • ベストアンサー率71% (847/1183)
回答No.4

カミサン 人の数だけ有るのがいい。 悪も飽くも枯れたも有る。 独身者なら早く自分のカミサンを見つけて登りましょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

穂高岳 まあ、行った人なら納得してもらえると思う。 高さ的には奥穂高岳が日本3位の高さ。

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.2

高さ、景観は、フジサン 登ったことはないので、感想がまだわかりません。 登った最高満足感は、蝶ヶ岳、白馬岳(雪渓がいいんです。お花畑もあります。)でしょうか。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

最高  の基準を補足してほしい。 高さなら 勿論 富士山

関連するQ&A

  • 日本で2番目に高い山

    日本一高い山は富士山ですけど、 2番目に高い山は、あまり知られてないように思えます。 そこで皆さんに質問ですが、 日本で2番目に高い山は何山だと思いますか? アンケートですので、 インターネット等で調べずに、 この山だ!と閃いた山の名前を御回答頂ければと思います。 ちなみに私は「浅間山」だと思います。         ↑ 絶対に違うと思います^^ ※この質問は、ベストアンサーを選定しませんので、 お気軽に御回答頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 日本一高い山は何でしょうか?

    日本一高い山は何という山でしょうか?

  • 日本の山

    日本の山が外国に買われているそうですが、どの程度買われているのでしょうか? 三輪山とか買われた日には、発狂する人が現れると思います。 そのうち、勝手に山に入れなくなる事もあるのでしょうか?

  • 最高です日本

    最高です日本?

  • 日本で一番高い山は何ですか?

    日本で一番高い山は何ですか?

  • 【台湾人に質問です】台湾には日本の富士山より高い山

    【台湾人に質問です】台湾には日本の富士山より高い山があるのに日本人は知らないし、世界的に有名な登山の名勝地になっていないのはなぜですか? 日本の富士山より台湾の富士山より高い山の方が凄いのでは?

  • 最高とは何ですか?

    最高とは標高が高い山のことを言うんですか?

  • 日本で2番目に高い山

    日本一高い山は富士山と有名ですが、2番目に高い山がわかりません。 一体何ていう山なんですか?

  • 日本最高の地位

    日本最高の地位、それは国会議員、与党派閥ぐるみの悪が裁 かれている。特捜部は国民の納得のいく捜査が出来るのか? 忖度により不起訴にするのか?後、1ヶ月あまり時間があり ません。裏金に係わった国会議員は逃げ切れるのだろうか? 質問です。日本最高の地位、この先結末はどうなるのでしょ うか?

専門家に質問してみよう