• ベストアンサー

最高とは何ですか?

最高とは標高が高い山のことを言うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 地位や高さなどがいちばんたかいことですので、世界最高の山とか言いますね。標高が高い山でも、世界七大陸最高峰で、地球上にある7つの大陸それぞれで、最も標高が高い山のことを指すとも言われています。 http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/12/post_2800.html 質問者さまが書かれている内容でも、あっているかなと思います。

noneya9
質問者

お礼

そうだというご意見ですね。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

はい

noneya9
質問者

お礼

そうだというご意見ですね。