• ベストアンサー

ウイルスバスタークラブの最新問い合わせ電話番号を教え頂きたいです。

ウイルスバスタークラブの最新問い合わせ電話番号を教え頂きたいです。 説明書にある番号にかけたら、すでに新しい番号に変わっていて、このサイトから新しい番号がわかるとアナウンスが流れましたが、最新の問い合わせ電話番号が見つけれませんでした(;_;) とても困っています、ぜひ教え頂きたいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opecha
回答No.2

0570-064566 ではありませんか?

その他の回答 (2)

noname#155261
noname#155261
回答No.3

電話 NO を 教えてください

noname#140269
noname#140269
回答No.1

おそらく、下記のURLに記載されていると思います。請求書に書いてました。 http://www.tmqa.jp/tm1/ 開いてみてください。

kenosama
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速開いてみます、感謝です(/_;)/~~