• 締切済み

ウイルスバスタークラブのこと

ウイルスバスタークラブのことで質問があります クラブにログインすることが出来ませんいつも「j-から始まる番号が正しくない」「パスワードが間違っている」と言われてしまいログインできません。シリアル番号・パスワードを忘れた場合を何度も開いてメールを送ってもらい登録し直しても出来ません。webに問い合わせをした時に一番したの項目に「ブラウザの設定でcookieとjavaScriptを有効にしてない場合は利用出来ません」と書いてあるのでアドレスを開いて順番どうりにやっていきましたがログイン出来ませんでした。教えてください。私はxpを使用していますお願いします

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

2004へのupgrade作業中ですか? 以前にウィルスバスタークラブのパスワードを登録したことがありますか?まだでしたら、パスワードの登録をしてください。パスワードの登録がすんでいるのでしたら、お客様番号やパスワードの入力の際に、IMEを直接入力モードのして再度ためしてみましょう。結構やっかいなものですよねぇ。わたしもかなり四苦八苦の末にログインできるようになりました。ディスククリーンアップやcookieを一旦すべて削除、IEの修復もしてみるといいかもしれません。

hachinosuke
質問者

お礼

ありがとうございますもう一度やってみます