• ベストアンサー

ウイルスバスタークラブ

ウイルスバスタークラブに2004年の時点で、携帯電話の番号は登録可能でしたか? (わからない場合は現在でも構いません)

noname#208203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2004年時点で、携帯電話の番号は登録できましたよ。 現在でも、もちろん可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

YES

質問者

補足

それはいつのことかも教えていただけないでしょうか? (2004年時点なのか現在なのか)