• 締切済み

ウイルスバスタークラブセンターについて

ウイルスバスターバスタークラブセンターの電話番号を教えて

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

追記。 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1108 から お問い合わせWEBページ =>  と書いてある所のリンクをクリック。 クリックしたら、一番下の「その他のお問い合わせ」の     電話でのお問い合わせは、シリアル番号をご確認の上、こちらからお手続きください。 と書いてある所の「こちら」をクリック。 クリックしたら、「電話でのお問い合わせ」の所にある「ログイン」をクリック。 登録済みのメールアドレスとパスワードを入力したら、画面が切り替わって    電話でのお問い合せ    受付時間 365日(年中無休) 9:30~17:30    •操作、障害などのお問い合せ    (インストール/バージョンアップ操作、設定方法、ウイルス、各種トラブル)    •ユーザ登録、契約更新のお問い合せ    (契約更新、入金情報、ユーザ登録情報の確認や変更) と言う画面になって、そこに電話番号が記載されています。 クラブ会員以外からの通話やイタズラ目的での通話があると困るので、電話番号は回答には書きません(電話番号は書いても削除されちゃうし)

• chie65535
回答No.1