• ベストアンサー

ウイルスバスタークラブ会員の入会はできないのですが・・・

オークションでウイルスバスターのソフトでウイルスバスタークラブ会員にはご入会のみできません。とあるのですが 入らないとすると、どのような不都合が生じますか?

• wtnb
  • お礼率3% (10/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

・ウィルスバスタークラブというのは手元の資料(VB2006マニュアル)ではオンラインユーザー登録が完了すると得られるサービスです。 1)安心のサポート 2)最新定義ファイルの自動アップ 3)会員用Web利用 4)最新バージョンに無償アップ 従ってユーザー登録が出来ない(既に誰かが使用済み)ということはライセンス違反の可能性が大です。止めた方がよいですよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

バージョンアップサービスを受けることができません。 あと、その様子だとアップデートもできないのではないでしょうか? 手にしない方が良いですよ。