• 締切済み

電話番号確認

ウイルスバスタークラブセンターの電話番号を教えてください。

みんなの回答

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.1

まぁシリアルナンバーとパスワードを忘れたってとこですかね。 電話番号は知りませんがサイトからログインして電話番号を取り出せるようですよね。 まぁそのこともサイトも既知だとは思いますが念のため載せておきます。 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2077596.aspx

関連するQ&A

  • 電話番号を教えてください。

    ウイルスバスタークラブセンターの電話番号を教えてください。ホームページには書かれていないので調べられません。お願いします。

  • ウイルスバスタークラブセンターについて

    ウイルスバスターバスタークラブセンターの電話番号を教えて

  • ウイルスバスタークラブの最新問い合わせ電話番号を教え頂きたいです。

    ウイルスバスタークラブの最新問い合わせ電話番号を教え頂きたいです。 説明書にある番号にかけたら、すでに新しい番号に変わっていて、このサイトから新しい番号がわかるとアナウンスが流れましたが、最新の問い合わせ電話番号が見つけれませんでした(;_;) とても困っています、ぜひ教え頂きたいです。

  • サポートの電話番号

    ウィルスバスターのサポートの電話番号をお知らせください

  • 個人情報の保護-電話番号

    ウイルスバスター14(Dellにバンドル)が 「インターネット送信されたデータに個人情報が含まれてます。 安全のため、データ送信をブロックしました。」 ・・・ 「項目名: 電話番号」 と出すことがしばしばあるのですが、何がおこっているのでしょう? 自分では電話番号を入力していません。ウィルス検索をしても何も見つかりません。

  • ウィルスバスタークラウドの電話番号を

    ネットの無線ランが、つながらなくなり、モデムやバファロなどいろいろ調べてもらったら、ウィルスバスタークラウドのセキュリティが強力になったのではないかと。 それがかかってるかどうかしらべてほしい。 そのため。電話番号が知りたい。

  • シリアル番号について

    先日、ウイルスバスター2009の3年版を購入したのですが、インストール時のシリアル番号入力がうまくいきません。CDケースに同梱されていたシリアル番号は正しく入力したはずなのに以下のような文章が出てきます。 ”入力されたシリアル番号はウイルスバスター2009のシリアル番号で、ウイルスバスター2009のシリアル番号ではありません。ウイルスバスター2009の有効なシリアル番号を入力してください。” この文章打ってる間も思ったんですがこれ日本語おかしいですよね?シリアル番号を打ち間違えているということは無いと思います。半角英数で入力してますし、見間違えるような番号ではないです。 回答よろしくお願いします。

  • NTTの電話番号が使えなくなってしまいました。

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROをインストールしたら、家の電話のNTTの電話番号につながらなくなってしまいました。IP電話の番号にはつながるのですが、これってどうしてなんでしょうか?ちなみにウイルスセキュリティをアンインストールしても症状が治りません。どうにも困っています、だれかたすけて!

  • 022の番号からウィルコムサービスセンターだと電話がありました。

    見知らぬ0227******という番号から、ウィルコムサービスセンターですと、電話がありました。契約者の名前をいい、いないといったら、すぐに、あちらが電話を切りました。 これは、本当のサービスセンターからの番号なのでしょうか??

  • Netでページを見ていると電話番号の送信をブロック

    インターネットで買い物をしたり、いろんなページを見ていると、電話番号の送信やクレジットカード番号の送信をブロックしました。とポップアップ窓で知らせてくれます。 セキュリティソフトはウイルスバスターですが、送信をブロックしてくれたことはうれしいのですが、 頻繁にポップアップ表示されるページもありいやになります。 これら悪質な抜き取りプログラムを削除する方法はありますか? または、ブロックしましたというポップアップ表示を出なくすることができますか? ウイルスバスターさんへ問い合わすのがスジかと思いますが、そのようなコーナーがありませんのでこちらでお世話になります。 よろしく