• ベストアンサー

イーアイデムでWEB応募しました。

イーアイデムでWEB応募しました。 以前、タウンワークでWEB応募した時は直ぐに折り返し、応募内容の控えのメールが届きました。 イーアイデムは来ないのでしょうか。 土曜日だからとか関係ありますか。

• habata
  • お礼率85% (844/992)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.1

以前の例を出されても仕方ありません。会社には会社の事情がありますから。 応募先の会社は土日も営業してる会社でしょうか?土日休みなら、WEB応募の対応は週明けからになると思います。仮に営業していたとしても、総務・人事関係の事務方は土日は休みの可能があります。 どうしても気になるようであれば、”御社の求人にWEB応募させていただいたものですが、きちんとエントリーされていますか?”って電話で確認されたらいかがでしょう。

habata
質問者

お礼

応募した会社は土日休みなので、その会社からは休み明けの連絡になるとは思います。 その会社からの連絡ではなく、サイト側から応募を受付ましたとのメールが来なかったのできちんと出来たのか不安になりました。 回答ありがとうございます。