• ベストアンサー

電話応募のあとにweb応募?

電話応募のあとにweb応募? バイト応募を初めてしました。 電話応募したのですが、担当者が不在らしく色々聞かれて折り返し連絡しますと言われました。 その時はテンパってて気付かなかったのですが、連絡先を聞かれなかった(聞き忘れた?言い忘れた?)+キャンペーン中で忙しい時期にかけてしまったかもしれません。 当り前ですが連絡はありません。 忙しそうなのでweb応募のほうから連絡をとってみたいのですが、電話応募した後にweb応募というのはいいのでしょうか? それとも、見込み無しとみなされたと考えておとなしく諦めた方がいいのでしょうか? よろしければご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykk94
回答No.1

WEB応募の方から、「先程、お電話いたしました●●です。」とコメントすればよろしいかと思います。

raranana
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!頑張ってみます。