• ベストアンサー

コミケットに参加の際に持ち込んでいいもの。

kumigonの回答

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.2

デオドラントスプレーは避けたほうがいいでしょうね。 長持ちするのを家で使ってくるか、塗るタイプので我慢した方がいいと思います。 あと、熱中症対策として、水分だけでなく塩分が取れるもの(塩飴、スナック菓子等)があるといいと思います。 耐え抜く根性も必要ですが、引き返す勇気、立ち止まる余裕も大事ですよ。 やはり健康第一かと。

ryosan991
質問者

お礼

ありがとうございます! ブッ倒れないように注意しつつ、頑張っていきます!