• 締切済み

浮気相手の気持ちが気になる。

浮気相手の気持ちが気になる。 私25。彼27。 私が浮気相手です。 彼には同い年の彼女がいます。高校が一緒で、恋人関係になって2年経ってないみたいですが。 共通の友人、知り合いも多いし両親同士も顔見知り。 お互い実家暮らし。 私と彼は去年、同僚として会い。 最初から意気投合して、でも彼女の存在は一言も喋らず。あとで人づてに私も知りましたが。 半年経って私が一人暮らし始めたら初日からお泊り。その後はずーっとウチに入り浸り。 一年たちますが、一緒にご飯作ったりお風呂入ったり毎晩くっついて寝たり休日過ごしたり。 出来心の浮気にしては仲良くしすぎだしでも彼女が婚約者にはかわりません。 (彼はミク○ィの過去の日記を消してました。読んじゃったけど) ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? 毎日他の女と一緒にいて悪気はない? デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? 彼女の存在を私が知ってるのは知ってるのに「友達」と言い張る理由は? というか彼にとって私は何かな? 私は略奪する気はないです。 彼が私と一緒に居たがる限りこの関係が続くと思います。

みんなの回答

noname#123337
noname#123337
回答No.5

ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? します。毎日ラーメンを食べていたら飽きる。カレーライスも食べたい。 毎日他の女と一緒にいて悪気はない? 全然ない。結婚したら出来なくなるし慰謝料が発生するので今のうち。 デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? タダで泊まれるホテル。やりたい時に出来るセフレ。万一婚約破棄された時の保険。

anabisu
質問者

お礼

遅くなりました!

anabisu
質問者

補足

そうですね、浮気願望があればそういう意見もありですよね。 回答ありがとうございます!

• norimati
回答No.4

お気に入りのバッグは1個じゃないですよね。 彼にとってはそういうことなんだと思います。 ちなみにラブラブなはずの彼女がいても? 浮気はできます。 毎日他の女と一緒にいて悪気は? 彼にはないんでしょう。 デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は?   彼女のこともあなたのこともそれほど気にしていないからだと思います。 「友達」と言い張る理由は? あなたと離れたくないから 彼にとって私は何かな? お気に入りの一つ あなたが良いと思っているのだから別に良いと思います。 彼はそういう人なんです。 はっきりいって彼は移り気ですし、お気に入りを変えることに罪悪感を感じることはない様です。 離れるのが辛くなる様であれば精神的な予防線は張っておきましょう。 あなたがお気に入りではなくなったときに傷つかないように。

anabisu
質問者

お礼

一夫多妻を冗談ながら望む男性もいますしね。 ただの浮気癖がある男なら相手にしてないとこですが。 私が将来傷つかぬ程度に周りに迷惑が及ばない程度に、、、 過ごそうと思ってます。

回答No.3

もちろん彼はanabisuさんの事が好きなんでしょうがやはり浮気相手は所詮浮気相手なんだと思います。 > ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? 浮気する人は浮気するでしょうね。また本彼女とは2年位の付き合いなんですよね??そしたらおそらく本彼女は「安定」anabisuさんは「刺激」なんじゃないかと思います。 > 毎日他の女と一緒にいて悪気はない? おそらく申し訳ない気持ちは心のどこかで持っているでしょうね。ただそういう事に関して麻痺してしまっている可能性もありそうです。 > デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? 「会いたい度」はanabisuさんのほうが上なのかもしれません。ただ将来的な事を考えた場合やはり本彼女なんでしょうしanabisuさんにないものを本彼女は持っているって事なんだと思います。 > 彼女の存在を私が知ってるのは知ってるのに「友達」と言い張る理由は? 浮気特有の認めたら駄目という事なんじゃないでしょうか。彼女の存在はもう知っているといくら言ってもシラを通すのでしょうか?? > というか彼にとって私は何かな? 都合の良い女かもしれませんね。また本彼女もanabisuさんも両方彼は好きなんでしょう。

anabisu
質問者

お礼

お互いをとりまく人間関係や時間の経過を見れば、彼女さんは不動の身分です。 私にくることなんてナイです。 でも私に友達(彼女)と喧嘩したことを愚痴ったり癒しを求めにくるところとか… 完璧に備えている恋人はなかなか居ないですよね…。

• sss0215
回答No.2

こんばんは。 私も質問者様と同じ、浮気相手という立場になったことがあります。 私の場合は、相手が結婚して子供も居ましたが、別れるときまで知りませんでした。言うまでもなく、それが別れた原因で、彼のことは本当に大好きでした。 聞いた話ですが、彼は奥さんが出産を控え、入院していたときも、喜んで私に会いに来ました。休日も私の家で過ごし、泊まることもよくありました。 奥さんからの電話は、心配性の母からだと嘘をつき、今思えばふざけた男だったなぁと思います。 質問者様も、奪う気持ちがないのなら、早く別れるべきですよ。後から考えると、どれだけ無駄な時間を過ごしたかと、後悔するはずです。

anabisu
質問者

お礼

私も彼もふざけてますね。結局彼女を欺いているんですし…。 端から嘘をつかれていた回答者様のような立場もお辛いと思います。 私の恋人願望が薄いからこうしていられるのかもしれません。

• blue-555
回答No.1

残念ですが都合の良い女になってますね。 でも、あなたもそれを知って同棲してます。 >ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? >毎日他の女と一緒にいて悪気はない? >デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? >彼女の存在を私が知ってるのは知ってるのに「友達」と言い張る理由は? >というか彼にとって私は何かな? ごくごく常識的な疑問ですね。 その彼はそういう類の人間であるということです。悪気よりも欲望優先。だからあなたともう一人の女を都合よく使い分けてるんでしょ。まさかあなた本人に面と向かって「本命じゃない」みたいな言い方はしませんよ、こういう男の常とう手段で当たり前です。言葉だけならいくらでも言えますから。 しかし、あなたはそれを知りつつもこういう関係を続ける意思があるので その男を責める気はしないね。お互い様でしょう。まぁ、発覚した時は泥沼になるかもしれないし あなたが略奪する気はなくても、長く関係が続きいざ別れるとなると「情」が残ってしまい結果辛い思いをすると思いますよ、常識的にはね。ドライな関係ならあっさり別れられるかもしれませんが、どうもそういう感じにも見えないですし。

anabisu
質問者

お礼

そうです。どこにでもある浮気のケース。 お互い、優柔不断で寂しがりなんだと思います。 今は完全な「別れ」がどうやって来るのか想像できませんが。 知り合いに聞いても都合が良すぎるよとしか言われません。 でも不快な思いが無いから今は一緒に居ます。  回答ありがとうございました!