• 締切済み

浮気相手の気持ちが気になる。

浮気相手の気持ちが気になる。 私25。彼27。 私が浮気相手です。 彼には同い年の彼女がいます。高校が一緒で、恋人関係になって2年経ってないみたいですが。 共通の友人、知り合いも多いし両親同士も顔見知り。 お互い実家暮らし。 私と彼は去年、同僚として会い。 最初から意気投合して、でも彼女の存在は一言も喋らず。あとで人づてに私も知りましたが。 半年経って私が一人暮らし始めたら初日からお泊り。その後はずーっとウチに入り浸り。 一年たちますが、一緒にご飯作ったりお風呂入ったり毎晩くっついて寝たり休日過ごしたり。 出来心の浮気にしては仲良くしすぎだしでも彼女が婚約者にはかわりません。 (彼はミク○ィの過去の日記を消してました。読んじゃったけど) ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? 毎日他の女と一緒にいて悪気はない? デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? 彼女の存在を私が知ってるのは知ってるのに「友達」と言い張る理由は? というか彼にとって私は何かな? 私は略奪する気はないです。 彼が私と一緒に居たがる限りこの関係が続くと思います。

みんなの回答

noname#123337
noname#123337
回答No.5

ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? します。毎日ラーメンを食べていたら飽きる。カレーライスも食べたい。 毎日他の女と一緒にいて悪気はない? 全然ない。結婚したら出来なくなるし慰謝料が発生するので今のうち。 デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? タダで泊まれるホテル。やりたい時に出来るセフレ。万一婚約破棄された時の保険。

anabisu
質問者

お礼

遅くなりました!

anabisu
質問者

補足

そうですね、浮気願望があればそういう意見もありですよね。 回答ありがとうございます!

  • norimati
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.4

お気に入りのバッグは1個じゃないですよね。 彼にとってはそういうことなんだと思います。 ちなみにラブラブなはずの彼女がいても? 浮気はできます。 毎日他の女と一緒にいて悪気は? 彼にはないんでしょう。 デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は?   彼女のこともあなたのこともそれほど気にしていないからだと思います。 「友達」と言い張る理由は? あなたと離れたくないから 彼にとって私は何かな? お気に入りの一つ あなたが良いと思っているのだから別に良いと思います。 彼はそういう人なんです。 はっきりいって彼は移り気ですし、お気に入りを変えることに罪悪感を感じることはない様です。 離れるのが辛くなる様であれば精神的な予防線は張っておきましょう。 あなたがお気に入りではなくなったときに傷つかないように。

anabisu
質問者

お礼

一夫多妻を冗談ながら望む男性もいますしね。 ただの浮気癖がある男なら相手にしてないとこですが。 私が将来傷つかぬ程度に周りに迷惑が及ばない程度に、、、 過ごそうと思ってます。

回答No.3

もちろん彼はanabisuさんの事が好きなんでしょうがやはり浮気相手は所詮浮気相手なんだと思います。 > ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? 浮気する人は浮気するでしょうね。また本彼女とは2年位の付き合いなんですよね??そしたらおそらく本彼女は「安定」anabisuさんは「刺激」なんじゃないかと思います。 > 毎日他の女と一緒にいて悪気はない? おそらく申し訳ない気持ちは心のどこかで持っているでしょうね。ただそういう事に関して麻痺してしまっている可能性もありそうです。 > デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? 「会いたい度」はanabisuさんのほうが上なのかもしれません。ただ将来的な事を考えた場合やはり本彼女なんでしょうしanabisuさんにないものを本彼女は持っているって事なんだと思います。 > 彼女の存在を私が知ってるのは知ってるのに「友達」と言い張る理由は? 浮気特有の認めたら駄目という事なんじゃないでしょうか。彼女の存在はもう知っているといくら言ってもシラを通すのでしょうか?? > というか彼にとって私は何かな? 都合の良い女かもしれませんね。また本彼女もanabisuさんも両方彼は好きなんでしょう。

anabisu
質問者

お礼

お互いをとりまく人間関係や時間の経過を見れば、彼女さんは不動の身分です。 私にくることなんてナイです。 でも私に友達(彼女)と喧嘩したことを愚痴ったり癒しを求めにくるところとか… 完璧に備えている恋人はなかなか居ないですよね…。

  • sss0215
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.2

こんばんは。 私も質問者様と同じ、浮気相手という立場になったことがあります。 私の場合は、相手が結婚して子供も居ましたが、別れるときまで知りませんでした。言うまでもなく、それが別れた原因で、彼のことは本当に大好きでした。 聞いた話ですが、彼は奥さんが出産を控え、入院していたときも、喜んで私に会いに来ました。休日も私の家で過ごし、泊まることもよくありました。 奥さんからの電話は、心配性の母からだと嘘をつき、今思えばふざけた男だったなぁと思います。 質問者様も、奪う気持ちがないのなら、早く別れるべきですよ。後から考えると、どれだけ無駄な時間を過ごしたかと、後悔するはずです。

anabisu
質問者

お礼

私も彼もふざけてますね。結局彼女を欺いているんですし…。 端から嘘をつかれていた回答者様のような立場もお辛いと思います。 私の恋人願望が薄いからこうしていられるのかもしれません。

  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.1

残念ですが都合の良い女になってますね。 でも、あなたもそれを知って同棲してます。 >ラブラブなはずの彼女がいても浮気する? >毎日他の女と一緒にいて悪気はない? >デートの日ウチを出発し夜中ウチへ戻る精神は? >彼女の存在を私が知ってるのは知ってるのに「友達」と言い張る理由は? >というか彼にとって私は何かな? ごくごく常識的な疑問ですね。 その彼はそういう類の人間であるということです。悪気よりも欲望優先。だからあなたともう一人の女を都合よく使い分けてるんでしょ。まさかあなた本人に面と向かって「本命じゃない」みたいな言い方はしませんよ、こういう男の常とう手段で当たり前です。言葉だけならいくらでも言えますから。 しかし、あなたはそれを知りつつもこういう関係を続ける意思があるので その男を責める気はしないね。お互い様でしょう。まぁ、発覚した時は泥沼になるかもしれないし あなたが略奪する気はなくても、長く関係が続きいざ別れるとなると「情」が残ってしまい結果辛い思いをすると思いますよ、常識的にはね。ドライな関係ならあっさり別れられるかもしれませんが、どうもそういう感じにも見えないですし。

anabisu
質問者

お礼

そうです。どこにでもある浮気のケース。 お互い、優柔不断で寂しがりなんだと思います。 今は完全な「別れ」がどうやって来るのか想像できませんが。 知り合いに聞いても都合が良すぎるよとしか言われません。 でも不快な思いが無いから今は一緒に居ます。  回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 別居中の浮気について

    今、別居をして一ヶ月になろうとしています。 そんな時、元同僚(女性)から彼氏と別れたと連絡があり、相談に乗りました。 こっちも別居していて、あっちも失恋しているという事もあり意気投合してしまい、このまま一緒になるかなんていっている内に相手に好意を持たれてしまいました。 別居している妻の事は愛していますが・・・妻の方には愛がありません。 妻の事を愛している為、同僚のことは意気投合しましたが、好きではありません。 別居中に、異性に会うのは浮気になるのでしょうか? 教えてください!!

  • 出逢い系での浮気

    出逢い系での浮気 女性(既婚者)→出逢い系に登録→男(既婚者)からメール→意気投合して会う→肉体関係(合意) この場合、2人は合意の上会ったり 肉体関係を持っているので、相手の男性へは 慰謝料の請求などはできないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 彼の浮気 浮気相手へメールしました。

    彼がとあるところで知り合った女性と浮気をしました。 (浮気相手は私の存在は知りませんが、彼女がいるのでは?と何と無くはわかっていた模様) 彼の携帯を見て、彼がメールで浮気相手に局部の写真を送らせたり、実際に彼の自宅に招き身体の関係を持ったことを知りました。 彼に問いただすと、勝手に携帯を見るお前が悪い、と言われ事実関係を半ば開き直りで認めました。 二度と相手に会ったり、連絡を取らないよう言いましたがはっきりした答えを彼が出さなかったため、これでは埒が明かないと思い、彼をこらしめるため、彼がはっきりしないのなら相手に伝えるしかないと思い、浮気相手に浮気相手が彼に送ってきた局部写真付きのメールを転送しました。 メールに 数回しか会ったことのない男にこんな恥ずかしい写真を送れと言われ送るなど、頭がおかしいのでは? 自宅にのこのこ付いて行き、関係を持ち気は確かでしょうか? あなたが送ったメールの内容やメールアドレスも私に知られてしまうのですよ…もっと自分を大切にしてください。 などの文面を付けました。 彼にはあたしの存在も知らない、罪のない相手に酷いメールを送りお前はキチガイだと言われました。 そして私の送ったメールは立派な脅迫だ、とも言われました。 自分のやった罪をきちんと認めず私ばかり責められ納得がいきません。私が浮気相手に送ったメールは脅迫に当たるのでしょうか?

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 彼と浮気相手…どちらを選ぶべきか

    3年間付き合っている彼がいます。 最近、友人の紹介で知り合った浮気相手に惹かれ、彼と喧嘩したことをきっかけに、私に彼がいることを承知の上で浮気開始。浮気をしたのは今回がはじめてです。 浮気相手と彼、私は同い年で彼は学生、浮気相手は社会人です。 彼とは学生時代からの付き合いですが、何回か別れています。理由は彼の浮気です。今回の喧嘩も、彼が他に好きな人ができたと打ち明けてきたことがきっかけでした。 正直、彼を好きなのかわからなくなっていたときで好きな人がいると打ち明けられて、さすがの私もなんども同じようなことをされるのは懲り懲りだと、もう彼とは終わりだなと思いました。彼とは同棲していましたが、これを機に出て行くことにし、浮気相手に連絡してその日は浮気相手の家に泊まるつもりでした。 しかし、その日の夜、彼から大量の着信とメール。 連絡を取るつもりはもうなかったのですが、今まで浮気された中でこんなことはなかったので折り返してしまいました。すると、「選択を間違えたかもしれない。戻ってきてほしい」と彼。浮気相手が目の前にいる中、私は「その言葉が嘘じゃないなら迎えに来れば」と言いました。彼は浮気相手のことは知りません。 浮気相手には謝り、結局彼に会い、彼の家で一夜を明かしました。 ですが、彼は一緒にいてもゲームをしているか、浮気をしているわけではないですが、携帯を見るばかり。デートの提案などもなく、本当にただ一緒にいるだけという感じで楽しくないのです。何処か行くとなると、私の負担が彼が学生のため、大きくなったり。 そういった面を見ると浮気相手に会いたくなり、一日置きに彼、浮気相手という日々を送っています。 彼に不満があるなら、浮気相手を選べばいいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、浮気相手には元カノとの間に子供がいるのです。でも、浮気相手と元カノで話し合い、結婚はしないという結論を出したとのことでした。 浮気相手とは趣味、好きなものもかなり似ていて一緒に出かけたり、話題も合うので一緒にいてとても楽しいです。 しかし、話し合いをしたと聞いても元カノ、子供のことが気にかかってしまいます。 浮気相手は、「絶対彼より幸せにする。一緒にいてほしい」と言われます。 でも、答えを出せずにいます。 彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか それとも二人と関係を切るべきでしょうか。 浮気についての批判はなしでお願いします…。

  • ほんのちょっとした出来心で携帯を覗いてしまい、彼女が浮気をしてるのが発

    ほんのちょっとした出来心で携帯を覗いてしまい、彼女が浮気をしてるのが発覚しました。 私が裏で手をまわしてるのを気付かれずに、彼女と浮気相手の関係を切る方法はありませんか? 浮気相手の番号アドレスは知っています。

  • 元浮気相手との接し方

    大学生3年の女です。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白された時、私には彼氏と浮気している人がいましたが、彼のことが好きになってしまったので悩んだ末付き合っていた彼氏と別れて、今の彼と付き合いはじめました。 彼氏には浮気相手がいたことも話し、縁を切ると言って、実際に浮気相手には「もうこういうことはできない」と言って縁を切りました。 しかし浮気相手とは大学が一緒で共通の友達も多いので話さなくするというのは不可能で、友達として接することになりました。(共通の友人には浮気していた事は隠しています) はじめは気まずさが残っていたものの元は仲が良く話しがとても合うので、半年ほどしてまた2人でご飯を食べに行くようにもなってしまいました。 もちろん彼氏には言えないので嘘をついて。 浮気相手が私にまだ好意があることは薄々気がつきましたが気がつかないふりをして話していました。 そしてとうとう体の関係こそないものの手を繋いだりキスをしてしまいました。 浮気相手は悩みを話しやすく一緒にいて楽しいし、私も好きではあるのでつい許してしまいました。 そういうことが2回くらいあり、しかしふと我に返り彼氏の方が大事なのですごく後悔して申し訳なくなったので、もう1度浮気相手に「やっぱりダメだよ」と言って再び浮気関係を解消しました。 それから半年経ちましたがまた同じ流れで気まずくなり、しかし大学で会うのでだんだん話すようになり、この前久しぶりに誘われて2人でご飯を食べました。 行ってしまったのは浮気相手に話しを聞いてほしかったからだと思います。 そこでは友達として接しましたが、頭を撫でられたりまだ好意を持っていると感じました。 私は今の彼氏が大事で別れる気はありませんが、浮気相手は話しを聞いてくれたり彼氏にないものを持っていて大切な存在ではあります。 大学を卒業すれば別だと思うのですが、会うと話したくなってしまうと思うし、好きな気持ちもあるのでまた浮気関係にならないとも言い切れません。 しかし信じてる彼氏を裏切りたくなくて…。 私は元浮気相手とどう接していけばいいと思いますか?

  • 浮気相手の親に会う男の気持ち

    私は浮気相手です。相手には大学時代から5年付き合っている彼女がいます。以前に一度浮気をした彼がもう一度戻った、彼の大切な女性です。彼女と別れることは絶対に出来ないようです。しかし、彼女とは体の関係を含め、性格など合わないところが多々あり、結婚を意識した今、本当に結婚すべき女性なのかという悩みを抱えています。彼が仕事で精神的にまいっている時に、私が彼を支えたのが原因でこの関係が始まりました。彼の弱さをすべて受け入れ、いつも笑顔で支えた私は、彼の一番安心する存在になりました。お互い最初は浮気と割り切って、時期が来たら別れるつもりでした。しかし、もともと相性の良かった私たちは、時間が過ぎるにつれ、ますますお互い安心感を覚える存在になってしまい、職場に彼女がいないことをいいことに罪悪感なく付き合いをどんどんとオープンにしていきました。浮気に対して嫌悪感がある共通の友人から、このことをひどく注意され、私と彼は一度は別れを深刻にとらえました。しかし結果的に自分たちのつき合いをとりました。実はその友人は彼の彼女の親友。彼としても絶対にもめたくなかった人です。絶縁した友人は浮気を彼女にばらすことなく、今も私たちの関係を彼女は知りません。その一件があってからというもの、彼からは私と別れる気配が消え、私から別れを切り出すと体調を崩すなど繰り返し、私も自然に離れていける時期をまつようになりました。そんな彼が、最近 親と同居する実家にくるようになり、親ともいやな顔をせず一緒に食事をしてくれます。以前は「親がいるでしょ?」と私の自宅を断っていたのに、なぜ遊びに来てくれるようになったのか、とても不思議です。夜のデートから昼のデートも増え、何かが少しづつ変わってきているような気がします。浮気相手の親にあう男の人の気持ちはどんな気分なんですか?

  • 彼を浮気相手と別れさせたい

    私は30代前半独身の女性です。 私には付き合って5年程の2つ年上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいはラブラブでしたが、度重なる彼の浮気で何度か別れ話が持ち上がってはズルズルと続いている関係です。 この1~2年で知っているだけでも3人の女と浮気していました。 去年の暮れに大げんかをしてもうダメかと思ったのですが、浮気相手とも別れたみたいで安心していたのもつかの間、また浮気の虫が騒いでいるようです。 私から連絡しなければ連絡もないくせにオークションで購入したものを代引きで実家に送ったりしてきて、それを届けるために会うといった状態です。 私はジャニーズのあるグループの子が好きでコンサートも行きますが、そのことには嫉妬するので私の事を好きでなくなったというわけではないようです。 連絡用に携帯を渡しているんですが、通話ボタンが当たったのか何度か女と喋っている声が聞こえたことがありましたが子供だと言います。 でも子供が○○くんと呼んだり好きと言ったりは普通しないと思います。 今年に入ってからは夜ほとんど連絡が取れなくなり、たまに取れても仕事中のような話し方をします。 一度会社の前から電気が付いていない事を確認しながらかけたことがありますが、まだ会社と言っていました。 悪いことだとは思いましたが、ホテルで彼が寝入ったすきに携帯を見たところ女の子と一緒の写真が何枚も…。 さらにメールの履歴はその子と思われる子とのメールで埋まっていました。 一日に何度もやりとりしていて、早く帰ってきてといったメールや彼から今から帰るといったメールもあり、もしかすると一緒に住んでいるのかもしれません。(彼は子供を引き取っているので考えにくいですが…) 仕事用の電話でも同じ名前の子に何度も電話しています。 私は彼の浮気に何年も耐えて、今でもアクセサリーやファッション・その他いろいろなものを欲しいといったら買ってあげて尽くしてきたつもりです。 ですから絶対に別れたくない!! 浮気相手と彼を別れさせる方法、浮気相手をギャフンと言わせたことのある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。