• ベストアンサー

女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか?

bookworm1996の回答

• ベストアンサー
回答No.2

人により好みのタイプは違うと思います。 参考になるかはわかりませんが、女子の恋バナから抜粋してみました。 ・優しい  →一番多い意見です。ただし、ちょっとした優しさに惹かれることも多いので、自然に   振舞うほうがいいかも。 ・話を聞いてくれる  →自分のことを押し付けるようなひとは不人気ですね… ただたんに話を聞くだけでなく、   行間やしぐさを読み取れればさらに好感度はあがるようです。 などなど… 本人のタイプにもよりますが、弟のように守ってあげたい男の子、お兄ちゃんみたいに甘えられる男の子、同級生のように気軽に話せる男の子、オレ様系で引っ張ってくれる男の子、 ちょいワルな男の子、なども好みのタイプでしょう。 普段のしぐさはごく自然に。 運動部でなくともモテるひとはモテます。 アドバイスになっているか心配ですが、頑張って下さい。