• ベストアンサー

女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか?

bookworm1996の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

人により好みのタイプは違うと思います。 参考になるかはわかりませんが、女子の恋バナから抜粋してみました。 ・優しい  →一番多い意見です。ただし、ちょっとした優しさに惹かれることも多いので、自然に   振舞うほうがいいかも。 ・話を聞いてくれる  →自分のことを押し付けるようなひとは不人気ですね… ただたんに話を聞くだけでなく、   行間やしぐさを読み取れればさらに好感度はあがるようです。 などなど… 本人のタイプにもよりますが、弟のように守ってあげたい男の子、お兄ちゃんみたいに甘えられる男の子、同級生のように気軽に話せる男の子、オレ様系で引っ張ってくれる男の子、 ちょいワルな男の子、なども好みのタイプでしょう。 普段のしぐさはごく自然に。 運動部でなくともモテるひとはモテます。 アドバイスになっているか心配ですが、頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 中学生女子のタイプ

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 女子高生の好きなタイプについて

    初めまして。高校二年の関東地方に住む男子のものです。 いきなりですが女子ってどんな人がタイプなのかなと疑問に思いこちらに書き込ませて頂きました。 実は好きな人がいるんですがあまり自信がもてなくて出来れば自分のことを書きますので「こんな男子はどう思う?」かを女性の皆さん教えてくださいm(_ _)m 自分で言うのもなんなんですが正確な回答を得たいのでナルシストみたいになってしまいますが許してください。 ・バスケ部で一応、エース。勉強もできる。 ・女子からは優しいと評判、男子からもいい奴といわれている。 ・顔はかっこいいと言うほどではないが一般的にいえば整っている(友達からはモテるやろとたまに言われますが、そこまでモテるわけではありません。 ・クラスではあまり目立つほうではない。 ・背は高く体格もわりとガッチリしている。 ↑のような自分なのですがどうでしょう? あと高校生の女子はどんな男子に心ひかれるものなのかも教えてくださいm(_ _)m 分かりにくい質問ですみません。一人でも多くの方の回答を待っています

  • 女子高校生の好きなタイプ

    高校1年生の男子です。 最近、彼女がほしいなと思っています。 そこで、同じクラスの女子に俺のこと好きになってほしいなと思っているのですが・・・・ 僕のクラスの女子は、 ・面食い(俺が好きだった女子数人) ・ちょい不良(可愛いと思った女子など数人) などが大多数のようです・・・ 俺はクラス内では、クラスの人たちが故意ではなくちらかしたごみを捨てたり、前方から人が来たときは、通り過ぎるのを待ってから通るようにしています。 高校生になってからは言われませんが、中学生の時は男女関係なく優しいといわれてました。 また、運動は苦手だったり、よく話すというわけでもないのですが、テストでは学年6位をとったことがあります。 (1)女子の高校生の好きなタイプってやはりイケメンだったり、ちょい不良の人なのでしょうか? (2)俺のこと好きになってくれる人が出てくるためには、俺はどういう努力をすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • クラスの気になる女子との接し方

    今年、高校生になった学生の男子です。 やっと他の学校のクラスのみんなと慣れてきて、仲良くなった頃なのですが、今まで通り普通に過ごしていたら、あるとき気がついたら一人の女子がすごく気になりました。 しかし、是非とも一回は話してみたいと言う気持ちはありますが、自分は中学2年~3年生くらいからあまり女子とは話さなくなりました。理由としてはその時、あまり女子に興味が無く話す機会が少なかったりして、女子と以前より話せなくなったからです。 ですが、自分はちゃんと男子とは仲良く話すことなどは出来ますが、なんせその自分が気になっている女子はクラスで生活してい自分が見た限り男子とは話さないタイプの内気な方で、中学校の友達?の女子(三人ほど)としか話さないので、なおさら話せない状況です。 その女子は部活に入っていて活動してるそうです。 また、高校では2年生から3年生と同じクラスになってしまい、次の学年から『就職』の3クラス、『進学』の1クラスになってしまい、その人ともまだ何も話したことがないので何もわからず、今いるのは就職寄りのクラスなんですが、出来ればこれからも同じクラス(就職)になりたいと思っております。3クラスもあり難しい面もありますが... つまりこんな(女子と話すとき特に内気な)男子が質問したい事は、 どのようにその女子とこれからも少しつづでもいいので話せるようになるかという接し方など、これからの参考にしていきたいので是非教えてください。 長文失礼しました。 回答お待ちしております。

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

    自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?

  • 男子が好きな女子のタイプ

    中学1年生です。相手も中学1年生です。 題名通り、男子が好きな女子のタイプを教えてください! 私が好きな男子は運動もできて、勉強もできるひとで、身長は150なんちゃらで普通体型です。 私は運動はできて、勉強も一応できて(数学が結構いい)、明るかったり明るくなかったりするひとで、身長は148.5で体重は43です。相手が私のことを好きになる可能性ってあるのでしょうか。ちなみに相手は私の隣に座っています。わたしが数学ができるのは知っていますし、たまにそのことを言います。 えーっと質問は2つ、男子が好きな女子のタイプと相手が私のことを好きになる可能性、どう思っているか、です。