• ベストアンサー

体調について聞きたいことがあります。

体調について聞きたいことがあります。 今日、こめかみが急にしめつけられる痛みを感じ、そのあとすぐに、胸がしめつけられる痛みがありました。すぐに横になって、痛みに耐えていました。15分くらいして自然に30分位寝たら痛みはおさまりました。原因がわからないので不安です。はじめは胃痙攣かと思ったのですが胸の痛みでした。 皮膚科で、漢方薬を最近処方されて飲んでいるのが原因でしょうか?それとも、最近どくだみ茶を飲み始めたのが原因でしょうか?それともストレスとかでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問に回答する事は、医師法に抵触するように思います。(直接見ないで診断する・・・に当てはまりそうです) 体の不調があり、心配されているのは良くわかります。早く安心する為にも、医師の診察を受けることをお勧めします。

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。