• 締切済み

現役の教員です。

buttflyの回答

• buttfly
回答No.3

僕は中学生ですが 言いたいことを 言わせてもらいます!! それは、 親がそこまでして 子供にやってるのだから、 ほっといたら ダメなのでしょか?? 大学、社会に出てから困るのは 生徒さんですよ!! 先生はたぶん そのことを心配されているんですね 証明書がある限り 信じましょう!! 生徒を信じるのも 先生の仕事なのでわ!? この相談を聞いて 先生が生徒を思って 行動しておられるのに 感動いたしました!! 僕は受験生なのですが 高校に入っても 必ず校則は守ります!! 失礼しました(*^_^*)