• ベストアンサー

よりを戻したいです

pojitiv-69の回答

回答No.1

ハッキリと言いますけど・・・ 彼女には貴方に対する気持ちは微塵も無いと受け取れます。 その状態で復縁を申し込んでも、 もっと惨めな気持ちになります。 彼女からの申し出を読んだら判ると思うのですけど、 貴方と付き合っていたかも微妙とあります。 関係を断ち切りたいともあります。 これだけ強い意志を覆す事は不可能です。 貴方との温度差が半端じゃ無いので、 ここは潔く身を引く事を薦めます。 彼女が貴方に向いてくれる可能性は0では無いけど、 決定的に彼女は貴方に気持ちはありませんよ。 新しい恋をする事をお奨めします。

関連するQ&A

  • 昨日の喧嘩した友人とのことですが・・

    たくさんのお返事本当にありがとうございました。どちらかというと私の味方みたいな意見が多くってうれしいというかやっぱりそうだよねって思いました。あれから電話がかかってきて「言うのは勝手だけど言い方が気にくわない」っていわれました。確かに最初の電話で強く言ってしまったので切るとき「マジでごめん、一方的に言い過ぎた」って謝ったら「いいよ、別に」って普通だったのに・・・いきなりすごい怒ってて、私もキレて「話したくない」って一方的に電話を切ってしまって。 そのあと私から「一方的に電話切っちゃったことは謝る。ゴメン」って留守電に入れました。返事はかえってこないけど。このままだと友人と私は喧嘩の原因が違う方向にいきそうなので、訂正したいと思うんです。 でも自分から電話して「あんたとはもういい」とかいわれたらしゃくだなって思うし、本当の喧嘩の原因じゃない事でこのままになるのもいやだし・・・どうしようかまよっています。またまた長くまとまってないと思いますがお願いします。

  • 5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。

    5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。 何でも話せる間柄で支え合ってきたと思います。 お互いに何回か会いたいって思った事は多々ありますが、タイミングが合わなかった。 今はお互いに彼女・彼氏がいます。 関係を持って4ヶ月会ってはいませんでしたがメールや電話は変わらないでしてました。 私が彼氏とうまく行ってなくて相談してたら昨日始めてメールで『また会ったらヤバいかも』… 本当に恥ずかしい話なんだけど…って言われてしまいました。 『ごめん!気を悪くさせてごめん!本当悩んでる』って… 以前!私が今の彼氏が出来たと報告してた時に! 『俺は君が…』 『えっ?何?』 『いいょ』って… その時は話を途中で終わってしまって最後まで聞けませんでした。 私もメル友が好きだったかも知れません。でも!会いたかったけど会えなかったんです。 会って関係を持ってしまってメル友はどうしたいと思いますか? 私と都合が良い関係? 少しでも好意がある? よろしくお願いします。

  • 彼女との関係修復について

    大学3年男です。 同じバイト先の彼女(年上)とうまくいっていません。 先日一緒の出勤だったのですが、そのとき話かけてはいけない雰囲気を感じて、翌日メールでそのことを聞いたら、彼女からメールで”ごめんね。なんか疲れた。”と言われました。 原因は私が一方的に今日これこれあったよとかおつかれさまメールをして、彼女の話を聞いてあげていなかったことだと思っています。彼女と関係を修復したいので、”○の話聞いているの楽しいのに、最近一方的にメールしてごめん。自分勝手で○の気持ち考えていなかった。○と以前のように心地よい関係でいたいから、今までのこと反省して直していきたいと思う。ごめんね。”と送ろうかと思いますが、前のように戻りたいって言うのは自分勝手ですか? うまく彼女と関係を修復したいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 永久脱毛について教えてください

    エステや美容整形なんかで永久脱毛とか、レーザー脱毛とか、 ありますよね? あれって、数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? やるとしたら、脚をやりたいんですが、 30万~40万ってなってるし・・・。 そんなに払って、もし生えてきたら・・・ショックだし、 逆に、そんな料金で本当に永久に生えてこないの?って気もするんですよね^^; 専門の方や経験者の方、どうか教えてください。

  • 好きな子とのメールの頻度

    好きな子とメールをよくするのですが、いつまでもきりがなく続いてしまいます。夜7時から12時くらいまでし て、どちらかが寝てしまって、また次の昼か夜くらいに「ごめん昨日は寝てた」みたいな感じで再開します。 うれしいといえばうれしいのですが、実は相手の負担になっていたりしないかちょっと心配です。こっちもやっ ぱり半日か一日中メール打ってるわけでちょっと大変だし。 ちなみに、この前一回美術館にデートしに行って、また今度3週間後くらいに飲みに行きます。その間だらだら メールしつづけるのってどうなんでしょう?かといって一方的に返すのをやめて、また自分がメールしたいと きにメール送るっていうのも自分勝手なようだし気がひけます。

  • 脱毛について

    よく雑誌・チラシで「レーザー脱毛」って書いてありますが、それは永久脱毛のことですか?それとも1ヶ月おきくらいにまた通うような脱毛なのでしょうか?値段もまちまちなので、どこがいいのかも分かりません。 また実際に永久脱毛された方に聞きたいのですが、ホントに芸能人のようにツルツルになりますか?(特にワキ)ホントに生えてこないものなんですか?(しつこくてごめんなさい)

  • 彼氏に不満爆発。

    彼氏が勝手に私の携帯を見ます。 やめてやめてと何回も伝え 何回もわかったごめんねと 同じ会話を繰り返していますが 全くと言っていいほど治りません 信用が全くないです ほんとうに腹が立ちます こういう彼はもう治すことが できませんかね。

  • 3回別れた彼女との復縁

    初めて利用させていただきました。 僕は高2男子です。 昨日、4ヶ月付き合っていた彼女と別れました。 彼女に別れようと言われ別れました。 僕らは今までに2回別れました。 2回とも自分から別れておきながら、すぐに、戻りたいと言って戻りました。 2回目は好きだけど友達でいたいと言われましたが、なんとか戻ってもらえました。 でも、その1週間後に彼女に別れ話を切り出されました。 本当に最低なことをしたと、今でも後悔しています。 別れる重みをわかってなかった。幼すぎた。自分勝手すぎた。 自分に腹が立ちます。 彼女にもう冷めた?と聞くと、うん、ごめんと言われました。 もう戻れんよねと言うと、どうやろね、と言われました。 みなさんに質問です。 復縁は可能でしょうか? それとも諦めたほうがいいのでしょうか? また復縁が可能ならどう行動すればよいでしょうか 回答してくれると嬉しいです。

  • 好きな子にほっておいて欲しいと言われてしまったので謝りたいと思うんですが・・・

    昨日好きな子がiphoneを授業中にしていて授業の後、「○○何してたん?」「何してたかぐらいわかるやろ」「いや本当に何してたんかわからんけど授業聞かんで何してんの?」「何しようと私の勝手やんなんで私が授業聞いてへんかったらあんた困んの?ほっといてよ」と言ってきたんです。僕はこの「ほっといてよ」が深く心に突き刺さったんです。そして今日「昨日はぐちぐちいらん事言ってごめんな」と謝ろうと思ったんですが本当に謝ったほうがいいのか仲のいいクラスメートに相談してみた所、「もう関わらんといてって言われると思うから謝るのはやめとけ」と言われたんです。なんか本当に関わらんといてって言われそうなので今日は先生たちが職員会議で速攻帰らないといけなかった事もあり終礼が終わったらとっとと帰ったんですが謝らない方がいい気がしてきたんです。「ほっといて」と昨日言われたし・・・どうでしょうか?後、絶対嫌われてるでしょ・・・ほっといてと言うことは・・・それでもうこれからかかわらない(無視する)でいようと(つまり本当にほっておくというわけ)思ってるんですが本当にほっておいていいんでしょうか?本当はかまってほしいんでしょうか?やっぱり謝った方がいいんでしょうか?けど謝ったらもう関わらないでと言われそうなんですが・・・

  • 彼を怒らせてしまいました。

    くだらないことでゴメンナサイ。 私には辛くて・・・。 昨日、遠距離の彼を怒らせてしまいました。 きっかけは小さなことだったと、私は思っています。 いつものようにメールのやりとりをしていて、 私のほうから何気なく、「誰かはいえないけど、○○ってことがあったんだって」 と、彼に話をしました。 私には○○の方を言いたくて、でも彼にしたら 当然ながら誰かが気になってしまったわけで、 最初はクイズのようにふざけながらだったんですが、 「気分が悪い。話すつもりがないならいうな。  そうやっておもしろがってるだけだろう。」 と、彼が怒り出してしまいました。 私はそんなつもりはなかったと、でも、気分を悪くさせてごめん って謝りましたが、もう、言い訳にしかならず、 「しつこい」「うるさい」「自分勝手」「いい加減にしろ」 といわれ、最後には、「もうメールしない」と言われてしまいました。 遠距離の私にとってはメールはとても大事で、 メールのやりとりがあるから頑張っていけているようなものなのに、 メールしないなんていわれて、悲しくて、ショックでたまりませんでした。 以前、ちょっとした事件があり、 そのときは突然半年も連絡が取れなくってしまいました。 そのときのトラウマが私には大きすぎて、 連絡が取れないことが本当に苦しくて辛いんです・・・。 彼とこうしてケンカのようになり、 連絡が途絶えたことは、これで数回目です。 そのたびに、私は自分のトラウマの事も話してきたつもりでした。 自分が先に彼に嫌なことをしたのに、 確かに都合がよくて自分勝手かもしれません。 でも、この苦しみをわかって欲しいとも思ってしまいます。 その前に、本当に悪かったと思っていることも。 どうしたら彼に私の思いをわかってもらえるでしょうか。 やっぱり、しばらく、時間を置いた方がいいのでしょうか・・・。 長々とすみません・・・。