• ベストアンサー

よりを戻したいです

pojitiv-69の回答

回答No.1

ハッキリと言いますけど・・・ 彼女には貴方に対する気持ちは微塵も無いと受け取れます。 その状態で復縁を申し込んでも、 もっと惨めな気持ちになります。 彼女からの申し出を読んだら判ると思うのですけど、 貴方と付き合っていたかも微妙とあります。 関係を断ち切りたいともあります。 これだけ強い意志を覆す事は不可能です。 貴方との温度差が半端じゃ無いので、 ここは潔く身を引く事を薦めます。 彼女が貴方に向いてくれる可能性は0では無いけど、 決定的に彼女は貴方に気持ちはありませんよ。 新しい恋をする事をお奨めします。