• ベストアンサー

不要なメール宛名の消去について。

不要なメール宛名の消去について。  メール作成に於いて、宛先を間違えて入力、再度入力するとき、間違った宛先(不要なもの)が  表示されますが、消去方法が分りません。    例えば       宛先:maru001とすべきところ          maru002と打ち間違えてしまい    次に       宛先:mと入力しますと、          maru002  他がが表示されます。     この間違った宛先を必要でないので、消去したいのですが!        よろしく、ご指導をお願いします。                               以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ツール、閲覧の履歴の削除で、一番上の行以外の全ての項目にチェックを入れて、削除をクリックしてみてください。

keroyon8
質問者

お礼

早速のご指示、有り難うございました。 削除できました。 すっきりした気分です。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

そのまま入力を続ければいいんです(^_^;

keroyon8
質問者

お礼

有り難うございました。 気にしないでほっときます。