• ベストアンサー

子供が大きい方、SEX どうしてますか?

子供が大きい方、SEX どうしてますか? 中学生の娘がいます。 大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか? 小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし なかなかSEX出来ません。 皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

noname#187180
noname#187180

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.4

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので 土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。 たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。 いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。 何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。 男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。 うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑 日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです! 私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。 朝だとパワー全開で挑めますよ。 困るのは学校の夏休み期間です。 土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。 (部活があればよいですが) そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。 通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪ お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。 子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。 いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。 うちは週1以上は必ずしていますよ! 女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。

noname#187180
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 >>女性に生まれてきて良かったとつくづく実感させられてます いやぁ ほんとにうらやましい限りです! 解答を読むというより 私もそーゆう夫婦になりたいなぁって心底思いました! 朝とかダンナも元気なんで 挑戦してみたいなと思います! 参考なりまくりの解答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • HEARTS2
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.5

ちゃんと質問の答えになってるかわかりません。 ってかたぶんなってません(笑) 私は今高校生です。だからやっぱり質問の答えにはなりません。 ですが、ちょっとこれだけは伝えたいので回答します。 私は、小学生の頃、親がSEXしようとしているのを目撃し、 ものすごいショックを受けました。 まだまだ純粋な頃だったので、 「汚い。こわい。気持ち悪い」 そんな印象を強烈に受け、本当にショックでした。 親のSEXは小学生でもびびります。 バレないように気をつけてください。まじで。

noname#187180
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね、ほんとに気を付けようって心底思いました。 見られたら終わりですね、娘、傷つけたくないから 気を付けます。 貴重な意見ありがとうございました☆

回答No.3

こんにちは お子様が大きいのであれば… 時間的、空間的隙間をみつけて、こそこそと 楽しむのも楽しいかもしれませんよ(笑) スリルを楽しんでください。見つかったとしても夫婦の営みであり、そこまで罪悪感を感じることはないかと…

noname#187180
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 時間的、隙間的な空間を見つけて楽しむ… 隙間を見つけるのを楽しむってワクワクしますね☆ ダンナさんと隙間見つけて楽しみます((o(^-^)o))

  • Dougin
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

こんにちわ。 働いている方が平日に会社を休めることが条件として。 いまは、夏休みでお子様が家にいることがおおいと思うので、子供が出かけた時に日中にでもやっています。子供が休み以外は平日に子供が投稿してから。 (うちは子供がまだ小さいので・・・) お子様が中学生ということであれば、平日にホテルへ行って・・・っていうのも新鮮でいいですよ。

noname#187180
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます☆ なるほど~日中でもいいですね、ダンナはたまに平日も休みですが 昼間はなかなか そういうムードにはなりませんでしたが ホテルとかいいですね! 参考にさせて頂きます♪

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

夫婦の寝室が二階なら一階に子供部屋を与えるか増室するか庭に増設

noname#187180
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます☆ 子供部屋はありますがマンションなんで一階と二階に分けるのは無理でなのです(泣) 子供が起きてたらなかなか難しいですね…

関連するQ&A

  • 子供をつくるためにsexするときのこと。

    結婚して子供をつくるためにsexするときのことで、次の質問があります。 ・男性と女性のどちらからsexしようと誘う(言う)のですか? ・どこでsexするのですか? ・何時ころsexするのですか?

  • 子供にセックスを見られたら?

    長い夫婦生活の間に、子供にセックスしている現場を見られたしまった、あるいは気配を察された、などのご経験がありますでしょうか? 僕らは先日妻に覆いかぶさっている真っ最中に子供に寝室のドアをノックされて布団の中でまったく身動きの取れない状態のまま固まってしまい、妻がそれまでは、ハァハァ、アンアンと声を発していたのとはまったく手のひらを返したように、もう早く寝なさい、などと冷静なママ声に切り替えて、子供を寝室の外に追い返したことが起こりました。子供も中学生なので、完全に気付かれた気がしていますが、まぁ赤裸々な裸の姿を見られた訳ではないので、あきらめムードで部屋から彼が出て行った後、 また布団を剥いで思い切りセックスに勤しみました。 皆さんもそういう経験ありますか?そんな時どう対応しましたか?取り繕えないような状況に陥ったりしたことありますか?子供に覗かれるようなことが起きない防止策などありますか? 教えてください。

  • お子さんがいる方にアンケート。子供が何才まで あなたは同じ部屋で寝ていましたか?

    お子さんがいる方にアンケートです。 あなたは 子供が何才頃まで 同じ部屋で寝ていましたか? 私の場合 子供が小6まで 2人で一緒に寝てました。 中学に進学する少し前に 子供は自分の部屋で 1人で寝る様になりました。 皆さんのご家庭では どうですか?

  • 妻とのセックスについて

    既婚男性です。 最近 夏休みと言う事もあって 中学生の子供達は 寝るのも遅く 夜の営みが ほとんど出来ません。 昼間は子供達がいますし 夜は子供達が寝るのは 夜中の 1時 2時で しかも いつ起きて来るのかも解らず 実際に本当に寝ているかも解りません。 部屋が狭いため 振動や声が聞こえるのではないかと 二人の時間を満喫出来ません。 昼間は 子供達が 出掛けるのも 上の子が出掛けて いる時は 下の子が いたり しかも いつ帰ってくるのかも解らず ゆっくり愛し合う事も出来ません。 金銭的にラブホに 行く余裕もなく このままでは おかしくなりそうです! 皆さんは 子供が居ても 気にせず セックスをしているのでしょうか? また 子供に見られてしまった方など いますか? 皆さんの性生活で 何か参考になる アドバイスがありましたら 教えて頂きたいのですが 子供には 絶対見られたくありません。 どうしたら良いのでしょうか? 真剣に悩んでいます!

  • こどものSEXについて

    15歳の者です 大人の方に質問です。 自分のこどもがSEXをしていたら どう思いますか?

  • 子供は欲しいがセックスに

    今年で38歳になってしまいます。晩婚のため結婚してまだ1年です。しかし旦那とは4年ほどつき合ってからだったのでそれほど新鮮ではありません。でも仲はとてもいいです、兄妹みたい。 そこがだめなのでしょうか?セックスする雰囲気にならないのです。旦那も誘ってきません。 よくじゃれたりはするのですが、、、。 最近は身近に子供ができたせいかムショーに子供が欲しくなります。そして焦りが、、、。 旦那には何でも話すのでこういった私の悩みはすべて話ました。 が、しかし時間はたつばかり。何も進歩しないのですが将来の話をすると彼の頭の中には子供はできてるようです。私も忙しいし、心に余裕がないしと思い6月で今の仕事は辞めもう少し ゆとりのある仕事をしようと思ってます。 ある日まだPCが一台しかなかった頃、ふとPCをたちあげたらAVサイトが開きっぱなし、ショックでした。 これは男の人に言わせるとセックスとオナニーは違うらしいのですが、今の私にとっては私とセックスしないのにAVかぁ~~~~~って感じです。私に魅力感じないんですかね(涙) 冗談で「体外受精」の話を持ちかけると怒ります。一応子供は欲しいらしのですが、、、 私のこの焦りは旦那にはわからないのでしょうか。 なんとか旦那を誘惑する手はありますねぇ、良いアドバイスお願いします。

  • お子さん(特に中高生)のいらっしゃる方、SEXの時間はどれくらいですか?

    上の子が中学生の夫婦ともに40の男です。 皆さん、子供がいると声をひそめたり、時間(深夜とか朝とか)を考えられていたりしていると思いますが、 実際にSEXの時間ってどれくらいですか? 子供のいない昼間とかホテルとかなら、時間もかけられゆっくりと濃厚なSEXが出来ていると思うのですが、 お子さんが寝ていたり、中には下でTVを見ている間にと言う方もこちらでお見かけしますが、 そういった時の所要時間ってどれくらいですか? 我が家の場合は、やはり子供が寝静まった頃にするのですが、寝室では一番下の子が一緒に寝ているので無理なので、 リビングに毛布などを布団代わりに敷いてかソファーでするのですが、どうもただ触って入れて出したら終わりって感じです。 特に以前まではそんな事はありませんでしたが、子供が小学校高学年になった頃から子供を気にし過ぎているせいか、早漏気味になってきています。 (それが習慣づいているのか、子供がいない時間にしても・・・(^_^;)) 私はもっと濃厚な愛撫(前戯)をして、挿入も出来る限り(これが今問題なのですが(^_^;))していたいのですが・・・ 妻が元々挿入派で「早く頂戴」と言われ、余計に愛撫の時間が短くなっています。 皆さんの所要時間(前戯・挿入時間)はどれくらいですか? またそれぞれ満足されていますか?

  • 子供ができてSEXがしたくなくなりました。

    主人とは結婚して約1年。結婚と同時に妊娠が発覚したので今0歳になる子供が1人います。妊娠してからずっとつまり結婚してから主人とSEXしていません。妊娠中は子供への影響が心配でSEXしたくないんだと思っていました。しかし子供が産まれてもSEXする気にならないまま現在に至ります。主人は私さえよければいつでもという感じですし、主人からの誘いをずっと断り続けているので本当に申し訳なく私もツライです。子供と一緒に寝ている部屋でするのは嫌なので出産後違う部屋で1度主人の誘いにのりましたができませんでした。 自分なりに原因を考え以下が自分の中で思っていることだと思います。 (1)体の変化や精神面が「母」となりSEXしなくても平気になった。 (子供が自分の胸から出るおっぱいを飲む姿をみたり自分が「女」という生き物ではない感じです。) (2)結婚前は週に1度週末に会うたびSEXがあったが毎日一緒に生活していてしょっちゅうSEXをせまられるようになり苦痛になった。 (もともと積極的にSEXをせまるタイプの女ではないです。) こちらのサイトを見ていると私と逆で結婚後夫がSEXレスになったという意見が多いので自分はおかしいのではないか?と思ってしまいます。 ちなみに夫のことは好きです。自分でも好きなのにSEXできないなんておかしいと思っています。。。今も主人の誘いを断っているので毎日辛くてたまりません。主人は他の女性と結婚したほうがよかったのではないか等思いますが二人とも子供のことが大好きで離婚できません。 自分のことを「女」と思えないように、夫のことも「男」というよりは「家族」というふうにしか見えないのです。 同じように自分がそうだったという方や自分の妻がSEXレスだった男性(子供有)にお伺いしたいです。 これは私の一時的な精神的なもので子供が少しおおきくなり手がかからなくなるようになれば治る問題なのでしょうか? また夫になんといっていいのかわからず悩んでおりますのでアドバイスをお願いします。

  • 子供を作るためにはセックスをしなければいけない。

    子供を作るためにはセックスをしなければいけない。 じゃあ2人目、3人目を作る場合はどうしますか? 私は今まで1人目が出来たら、2人目、3人目はセックスしなくてもできるものだと思っていました。 でも実際はどうですか? 2人目3人目がほしい時、また妊娠するまでセックスしなければいけませんか?

  • 夫婦のSEXについて

    中学生と小学生の子を持つ夫婦です。いままでは、夜子供が寝てから、SEXしていましたが、そろそろ 子供にばれないか心配です。 ラブホテルに行くのもお金がかかるし、皆様はどのように処理していますか? 皆様の経験上のアドバイスお願いします。