• ベストアンサー

お子さん(特に中高生)のいらっしゃる方、SEXの時間はどれくらいですか?

上の子が中学生の夫婦ともに40の男です。 皆さん、子供がいると声をひそめたり、時間(深夜とか朝とか)を考えられていたりしていると思いますが、 実際にSEXの時間ってどれくらいですか? 子供のいない昼間とかホテルとかなら、時間もかけられゆっくりと濃厚なSEXが出来ていると思うのですが、 お子さんが寝ていたり、中には下でTVを見ている間にと言う方もこちらでお見かけしますが、 そういった時の所要時間ってどれくらいですか? 我が家の場合は、やはり子供が寝静まった頃にするのですが、寝室では一番下の子が一緒に寝ているので無理なので、 リビングに毛布などを布団代わりに敷いてかソファーでするのですが、どうもただ触って入れて出したら終わりって感じです。 特に以前まではそんな事はありませんでしたが、子供が小学校高学年になった頃から子供を気にし過ぎているせいか、早漏気味になってきています。 (それが習慣づいているのか、子供がいない時間にしても・・・(^_^;)) 私はもっと濃厚な愛撫(前戯)をして、挿入も出来る限り(これが今問題なのですが(^_^;))していたいのですが・・・ 妻が元々挿入派で「早く頂戴」と言われ、余計に愛撫の時間が短くなっています。 皆さんの所要時間(前戯・挿入時間)はどれくらいですか? またそれぞれ満足されていますか?

  • s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121372
noname#121372
回答No.3

同世代所帯持ち男です。 中学生の子供がいます。 子供が寝てから、とか子供が学校に行っていて居ない時にしてます。 だいたい合計1時間。 何度か計ってみましたが、ちょうど1時間で終わる感じです。 前戯30分、挿入30分ってとこですかね。 妻も汗びっしょりかいてイってます(前戯・本番ともに複数回)。 自分も大満足してます。 ただだんだん妻がイク元気がなくなりつつあるのが気になってますが。 (前は何度でもイキたがっていたのに最近はそこそこで打ち切ろうとする・理由を尋ねると「体力が…」と。)

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

上は高校生、下は3歳(笑い) 女房をイカせるまでヤリます・・・大体1時間位かな・・・ 前戯に半分、挿入に半分。 コレくらい責めると女房はほぼイキます、コッチもそれに合わせます。 ちなみにヤルのは大抵早朝です、なんせ子供は爆睡中ですから・・・

  • zoozoa
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

Sexの所要時間って人、お互いに満足出来る時間が所要時間です。 ですから、ご主人の単なる射精だけでは奥様は満足できません。 Sexは基本的にお互いが楽しむものです。多分奥様の【早く頂戴】は早く事を済ませたいのだと思います。 やはりお互い時間をとって月に一回でもいいですから、ホテル等でゆっくりと楽しむべきです。毎月恒例になればそれが楽しみになるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • SEXの時間はどれくらいですか?

    みなさんはSEXの時間はどれくらいでしょうか? 前戯、挿入の時間をできるだけ詳しく教えてくれると嬉しいです 別に私は遅漏でもないのですがただ彼女とずっと繋がっていたくて結構長めになってしまいます

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • つまらないsex

    彼とのsexに不満があります。 私は彼がはじめてだったのですが、私が思い描いたのとはまるで違いました。 成り行きとしては私の家のリビングのソファーでテレビを一緒に見て、じゃれあっていて流れでキス。服の上から胸をさわってきて、それから下へ。その後挿入とごく普通なのですが、一つ一つの手順がいちいちムードかないというか気にさわるのです。 仰向けの私に彼が覆い被さるようにとか、座ったまま向かい合ってとかなら良いのですが、キス、愛撫、挿入と、ずっと彼も横になったままで絶対頭を上げないのです。客観的に見て姿勢がカッコ悪くて盛り上がらないし、正常位でさえ上手く入れられないので横になったままなんて尚更入らず、結局お互い萎えるのです。 この前は、先のほうしか入ってないのに少し動いただけで果てる始末です。 後ろからだと上手く入るのですが、早漏なのかすぐ終わるし。。 Sexは肌を合わせるというのも大事なのに、挿入のときに私のショーツを脱がせるだけで、上はお互いいつも着たままだし、彼に至っては最後までまでパンツさえ履いたままのときがあります。 私は早い段階で十分濡れているのですが、下を触られても、全く気持ちよくないから長引くほどどんどん渇いていきます。 しかも、ソファーで最後までしようとするのも嫌です。 雑誌などを読むと、こうしてほしいとかここをさわってほしいとか、女性の希望を言うべきとい記述をよく見ますが、私は彼が初めてで、彼は過去何人か経験があるのに、姿勢や、場所や、ムードについて私が導いてあげないといけないの?と怒りがわいてきます。ちゃんとリードしてよ!と。 経験が浅いとはいえ、私にも欲はあります。快感とまでいかなくとも、ロマンチックで情熱的、または愛を確め合うようなsexがしたいです。 まだ初めての日から1ヶ月もたってないのにマンネリ感、ムードのなさ、手際の悪さ、そして早漏、何もかもにウンザリして、本当にイライラします。 私はどうしたら良いのでしょうか。 思っていることを彼に言うしか打開策はないのでしょうか。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • セックスについて?

     セックスで、前戯から挿入して時間をかけるのが好きなタイプと、挿入してすぐに激しく腰を動かすのが好きなタイプの方がいるのでしょうか?  今、お付き合いしている方は、激しく腰を動かすのが好きで、我慢できない私は挿入後すぐ終ってしまいます。 こちらとしては一緒になったあと、ゆっくりと時間をかけてしたいのですが・・・。 ちなみに、前戯には時間をかけています。  お相手は行為に対して短時間が好きらしく、長いと疲れて眠くなるといいます。 皆さんはどうですか?

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 27才年齢差のあるセックスについて質問があります

    44才のバツイチ女性です。縁があり27才年上の71才の独身男性と交際しています。 デートはほぼ毎日で、週に1~2回、身体の関係があります。 セックスをしないフツウのデートでもいろんなデートプランを考えてくれたりしてとても大切にしてくれるのですが、なぜかしらセックスは丁寧でありません。 前戯の時間がほとんどなく(1分にも満たない)、すぐ挿入になってしまいます。 それとなく「もっとしてほしい」とお願いしましたが、伝えたその日はほんの少し時間をかけてくれても、その次はまた元に戻ってしまいます。 その上、彼は他の男性より時間をかけているつもりで、自分では前戯も好きで丁寧だと言い張ります。 それで私からも愛撫する時間を長くするように変えたのですが、彼からの愛撫のお返しはなく、彼が受け身になり、ますます前戯に時間をかけてくれなくなりました。 彼は離婚歴があり、私以外の交際相手もかつてはいたようですが、どれも親密なお付き合いではなかったようです。 またこれまでセックスの不満や要望を女性から言われたこともないようです。 挿入してからの時間は比較的長めですが、勃起力が落ちているのでバイアグラも必要な気がします。 大好きな男性なのでできればセックスを拒みたくないのですが、私の身体的な気持ち良さはほとんどないので、セックスするのが苦痛になってきました。 どうすれば彼が前戯をしてくれるように持っていけるのか、またバイアグラの使用がないと私がなかなかイケないことを彼を傷つけずに伝えられるか、アドバイスをいただけると助かります。