• ベストアンサー

ワンクリック詐欺に困っています。今日のお昼すぎから詐欺にあい、請求画面

ワンクリック詐欺に困っています。今日のお昼すぎから詐欺にあい、請求画面が消えず困っています。どなたか消す方法を教えてくださいませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.4

ワンクリウエアのURLを頭のhを外し、ttp://abcdefg.co.jp/ のように加工して貼ってもらうと的確な回答が付きやすいですよ。 デスクトップに居座ったアダルトサイトを追い出すには、有志が開発してくれたの神ソフト「ワンクリウエア駆除ツール(test版)」の対象サイトであれば有難く遣わしてもらうことで綺麗に駆除できます。 OSがWindows XPとVista/7とでは使うファイルが異なるので説明に従い実行してください。 http://sasi40dx.cs.land.to/

cc18
質問者

お礼

ご協力、ご助言ほんとうにありがとうございました。おかげさまでうまく解決できました。ほんとうにありがとうございました。心よりお礼もうしあげます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (3)

• takarajun
回答No.3

「常駐ソフト」に居座っているのかも。 スタート ↓ ファイル名を指定して実行 ↓ msconfig ↓ OK ↓ スタートアップ ここにそれらしきプログラムがありませんか? 有ればチェックを外す→OK→再起動。

cc18
質問者

お礼

いま、おっしゃるとうりに、しています。わからないときには、よろしくお願いもうしあげます。御親切にしていただきありがとうございます。

noname#126151
noname#126151
回答No.2

これって アダルトとかのダウンロードとかでは・・・もしその場合これは警視庁にハイテク犯罪取り締まりをするところがあります そちらへまず相談されてみてはいかがでしょうか 冒頭に書いたような場合のことであればなのですが、ダウンロードされたものにそういうのが一緒についてきます 時間が少したってまたポップアップのようにでるのであれば パソコンのシステムの復元をされたらどうですか そう状況になる前の状態に戻ります その場合データなどはバックアップをとっておいてくださいね パソコンメーカーのサポートにきくのもいいですよ 

cc18
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく復元してみます。今後ともよろしくお願いいたします。ほんとうにうれしいです。

• meitoku
回答No.1

データファイル・メールアドレス・お気に入り・他を外部HDDへ保存してリカバリするのが一番だと思います。

cc18
質問者

お礼

わかりました。有難うございます。リカバリーの用意もいたします。大変なことになってしまい後悔しています。御迷惑おかけして申し訳ございませんでした。