• 締切済み

関西と関東、両方にあるケーキ屋さんご存知ですか?

関西と関東、両方にあるケーキ屋さんご存知ですか? コトブキとか、不二家ではなくて・・・ 教えてください!!!

みんなの回答

• mmmma
回答No.3

大きなところなら、 グラマシーニューヨーク アンリシャルパンティエ ユーハイム モロゾフ ケーニヒスクローネ キルフェボン etc. それとも、もうちょっと小さいところでしょうか?

makipoon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! できれば、もっと小さなケーキ屋さんが知りたいです・・・ 実は、関西と関東に小さなカフェを開いているのですが、 今までは近所(関西)の小さなケーキ店とレシピを一緒に考えて 製造をお願いしていましたが、そのお店が閉店することになってしまって・・・ 関東に郵送し続けるのは送料もかかるし、この際、関西と関東にお店を構えているような 「町のケーキ屋さん」を探そう!!となりました。 大きいケーキ店だと小さなカフェなんかは相手にされないと思うので。 できれば小さなケーキ屋さんが良いのです!! 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

noname#181349
noname#181349
回答No.2

堂島ロールで有名な「モンシュシュ」は、大阪が本店ですが関東にも進出していますね。

• DIooggooID
回答No.1

銀座コージー・コーナー とか、・・・ ですか?