• 締切済み

私は不動産会社にホームページ担当で勤めています。

私は不動産会社にホームページ担当で勤めています。 自社ホームページは私が更新をしているのですが、PHPやJavaScriptなどの知識がなく お客様用のマイページを自社ホームページにもつけようという話がでているのですが、 マイページだけ制作&管理してくれる会社とかあるんでしょうか?? 私はあくまで“webデザイナー”なんですが、そんな私でもつくることは可能でしょうか?

みんなの回答

• keys920
回答No.2

デザイナーにプログラム知識が加われば物凄い戦力ですね。 デザインを考えたプログラムが書けて、逆に、プログラムを考えたデザインができる。 とりあえず、マイページを利用する人数にもよりますし、どんなことができるかにもよると思いますよ。 お客様個人個人につけるのでしたら、個人情報が漏れない様にセキュリティをしっかりさせないといけませんし、そもそもマイページと言う位ですからお客様個人個人にログインをさせるでしょうから、当然のごとくプログラムの知識は必要です。 ただ、プログラムのできるデザイナーは大変貴重だと思いますので、がんばられてみてもいいかもしれません。 >マイページだけ制作&管理してくれる会社とかあるんでしょうか?? 極論だと、探せばあるでしょう。 ただ、一部の管理などはいろいろと面倒なので、結構いやがられるかもしれません。 そこは値段しだいでしょうね。 最後に、とりあえず開発会社をネットで探して当たってみることをお勧めします。

• ztb00540
回答No.1

ただ一言、あなたのやる気・・これ次第です。 やってやるぞと思えば出来ます。 無理かもと思えば出来ません。 体を壊さないように気をつけて。