名古屋のホームページ制作会社を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で商業用のホームページ制作をお願いできる会社を教えてください。ホームページデザインはできるが、プログラムやシステムはできないため、その部分だけを担当してくれる企業を探しています。
  • 携帯のQRコードをHPに掲載し、携帯から読み取った後に簡単な登録をしていただき、弊社の会員証明になるような画面を携帯へ送信できるホームページを制作したいです。格安でできる企業を教えてください。
  • 名古屋でホームページ制作をお願いできる会社を探しています。ホームページデザインは社内でできますが、プログラムやシステムはできないため、その部分だけを担当してくれる会社を探しています。携帯のQRコードをHPに掲載し、携帯からの登録を可能にするホームページを作りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋のホームページ制作会社を教えてください。

商業用のホームページを作成しているのですが、 社内のWEB担当は、ホームページのデザインなどはできて、 ある程度作成することができます。 しかし、プログラムやシステムを作ることができません。 そこで、弊社のできない部分だけを担当してくださるような会社様が あれば教えてほしいです。 なお、制作が必要なものは、 携帯のQRコードをHPに掲載し、 携帯から読み取った後、 お客様に氏名、年齢、住所など簡単な登録をしていただき、 弊社の会員証明になるような画面を携帯へ送信できるようなものを作りたいです。 こういったことが、格安でできる企業様があれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと話しが見えてこないのですが・・・。 まず「格安」との条件がついてますが、「格安」とはどれぐらいの価格でしょうか? 僕も愛知県でWeb制作に関わる仕事をしてますが、ウチの会社の場合はホームページのヘッダーとフッターを変えるだけでも(ボリュームにもよりますが)200~300万は飛んでいくような会社です。 そうかと思えば、同じような作業を数千円~数万円で行う会社もありますので、いくらぐらいの予算感か?をはっきりさせることをお勧めします。 あと、サイトにQRコードを掲載するとの事ですが、その程度であればSOHOレベルでもいけちゃう作業ですね。 そいでもって、QRを読み込んで、個人情報を登録して・・・・っていう流れは、オリジナルで作るなんてとんでもない!と言う感じです。 オリジナルで作ったら、多分・・・・格安・・・ではなく爆高になります。 こういったものは、ASPを利用したほうがダンゼン安くなりますし、しかも動作も間違いない! この企業のモバイルASPがオススメですぞ! 大手企業もここのASP使ってます。しかもやっすい! 参考URLに記載しておきます! 一度連絡してみてくださいな。

参考URL:
http://www.betrend.com/index.html