• ベストアンサー

高(1)の男です。デートのプランについて質問です。

高(1)の男です。デートのプランについて質問です。  付き合い始めてもうすぐ1ヶ月の彼女がいるんですが、 どこでデートしたらよいか全く分かりません。  気を遣っちゃう性格なので、自分でバシバシ決められないんです。 彼女に相談しても『どこでもいいよ。』って言ってくれちゃうんです。  そこで質問をしてるわけですが、具体的には“どこに”又は“何をしに”行ったらいいんでしょうか? ちなみに、拠点は大網なので行って千葉市ですね。 沢山回答して頂けると嬉しいです。 どんな意見でもいいので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emitabu
回答No.4

どこでも良いって言ってくれてるなら、逆に消去法で考えたらどうですか?(^ω^) 遊園地などは、待ち時間が長かったり暑かったり寒かったりで気分が落ちる可能性があるので、オススメしません…(>_<) ショッピングはお互いに選ぶ時間やお金など相手に気を使ってしまうので、オススメしません…(´`) 映画なんかは見る前も見た後も映画の話題で盛り上がるし、見ている間はお互い気にすることなく楽しめるし、映画館は屋外ではないので天候にも左右されないですよね(^ω^) ただ見る映画はきちんと選んで予約した方が良いですね!いざ行ったら満席だった…とかならないように! また、今ならトイストーリーとか誰でも楽しめる映画を選ぶとか彼女に何見たいか聞くとかすれば良いと思います☆

その他の回答 (3)

• hs1510
回答No.3

補足を頂きましたので。 一緒に映画を見に行くのは初めてですか? 彼女の好みがはっきりしている場合は選び易いんですが判らない時はあまり刺激が有る物や考えさせられる硬派な物は避けた方が無難だと思います。 なので、アニメがOKならば「借りぐらしのアリエッティ」           明るく楽しい物ならば「私の優しくない先輩」はんにゃの金田と川島海荷が出ていて原作が「日日    日」です。     ちょっと三流っぽいけどSFファンタジーの「エアベンダー」でしょうか。 「告白」は面白いと思いますが内容が一寸重いです。 楽しく過せると良いですね p^^q

32777744
質問者

お礼

有り難う御座います!!  参考にします!!!!!

• hs1510
回答No.2

千葉市まで来られるならもう一足伸ばして「アリオ蘇我」は如何ですか? ショッピングモールと映画館(フェスティバルウォーク)が有ります。 蘇我駅とアリオ(ショッピングモール)とフェスティバルウォーク(映画館)を無料巡回バスが走ってます。 7、8月の土日は日によっては花火があったりイベントで芸能人等も来たりしますよ。

参考URL:
http://www.ario-soga.jp/
32777744
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今やっている映画だと、何を観るべきでしょうか?

• glico39
回答No.1

こんにちは。 大網ですか。実家が近いです。 暑いですからねー、女の子としては 映画→ご飯→お買い物(見るだけでも)→カラオケとか 可もなく、不可もなくってところだと思います。 彼女の趣味にもよるのでアドバイス難しいですけどね。 がんばれ~♪

32777744
質問者

お礼

ありがとうございます。  頑張ります!