• 締切済み

最近女の子4人組のグループにいじめられているシーンをよく目の当たりにし

最近女の子4人組のグループにいじめられているシーンをよく目の当たりにします。 体格はほとんどみんな50キロくらいです。 彼女たちは1人をおんぶした状態で、2人いっぺんに腹をふみつけます。 つまり4人分の重さをうけてるということです いつか内臓破裂しかねない状況に・・・ ていうか・・苦しいんでしょうか? だって一応女子ですし・・・ やられた方いませんか?

みんなの回答

回答No.4

そういった状況を目の当たりにしたら、すぐに最寄の交番に通報してください。 目の前で人が死んだらどうするんですか?

回答No.3

私もasuka2001様と同意見です。 そんな現場も見て見ぬってよくできますね。 直接止めるのが怖くても警察くらい直ぐに呼んで止めてあげようとする良心は貴方には無いんですか? 蹴られて痛くない訳ないでしょう!! こんな所でこんな質問が出来る貴方は相当、、、痛い 弱い者イジメや動物虐待をするような奴と思考が同じって事に気付いていない、、、相当痛い、、貴方は、、、

• asuka2001
回答No.2

質問者さんは男ですか? 同じ学校内でそういった場面に出くわすということですか? 聞きたい事は、苦しいかどうかなんですか? 自分で何言ってるかわかりますか? それを苦しくないという人間がいると思いますか? 一応女子って、一応ってなんですか?何が一応なんですか? あなたはそれを見てなんとも思わないんですか? だとしたらあなたの人格はもう崩壊している証拠です。 助けたいと思う気持ちはないんですか? 質問者さんのID、今回初めて作られたIDのようですが、 何の為にここで質問しているのかすらわかりません。 男だろうが女だろうが黙ってみている事ができる精神が理解できません。

• hs1510
回答No.1

真面目に相談?てか問題そこですか? まあ、やった事もやられた事も無いのですが、友人に頼んでご自分で経験されては如何ですか? それが1番の早道かと思います。