• 締切済み

最近女の子4人組のグループにいじめられているシーンをよく目の当たりにし

最近女の子4人組のグループにいじめられているシーンをよく目の当たりにします。 体格はほとんどみんな50キロくらいです。 彼女たちは1人をおんぶした状態で、2人いっぺんに腹をふみつけます。 つまり4人分の重さをうけてるということです いつか内臓破裂しかねない状況に・・・ ていうか・・苦しいんでしょうか? だって一応女子ですし・・・ やられた方いませんか?

みんなの回答

回答No.4

そういった状況を目の当たりにしたら、すぐに最寄の交番に通報してください。 目の前で人が死んだらどうするんですか?

回答No.3

私もasuka2001様と同意見です。 そんな現場も見て見ぬってよくできますね。 直接止めるのが怖くても警察くらい直ぐに呼んで止めてあげようとする良心は貴方には無いんですか? 蹴られて痛くない訳ないでしょう!! こんな所でこんな質問が出来る貴方は相当、、、痛い 弱い者イジメや動物虐待をするような奴と思考が同じって事に気付いていない、、、相当痛い、、貴方は、、、

  • asuka2001
  • ベストアンサー率46% (31/67)
回答No.2

質問者さんは男ですか? 同じ学校内でそういった場面に出くわすということですか? 聞きたい事は、苦しいかどうかなんですか? 自分で何言ってるかわかりますか? それを苦しくないという人間がいると思いますか? 一応女子って、一応ってなんですか?何が一応なんですか? あなたはそれを見てなんとも思わないんですか? だとしたらあなたの人格はもう崩壊している証拠です。 助けたいと思う気持ちはないんですか? 質問者さんのID、今回初めて作られたIDのようですが、 何の為にここで質問しているのかすらわかりません。 男だろうが女だろうが黙ってみている事ができる精神が理解できません。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.1

真面目に相談?てか問題そこですか? まあ、やった事もやられた事も無いのですが、友人に頼んでご自分で経験されては如何ですか? それが1番の早道かと思います。

関連するQ&A

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • 知らない女の子2人組に・・・(><)

    こんにちは。高3の女子です。 受験が完全に終了ということで、彼氏と久々にカフェでデートをしてきました。 その時なんですけど、2人で談笑してる途中、ふとななめのほう(ちょっと遠い)を見ると、知らない女の子たち2人組が見えました。同い年くらいです。で、二人ともこっちをじーっとみて(もう一人の子は振り返りながら)ちょっと笑いながら何か話していたんです・・・最初(自意識過剰だな、気のせいだ)と思ってまた話を続けていても、まだずっとこっちをちらちら見て話していて・・・(汗) で、なんか気味悪いな、でもやっぱり自意識過剰かな、ほかに人いるし。と思い、時間も来たのでそろそろ帰ろうと思い、席を立ちました。(彼氏はカップを片付けるため先に行きました) そして彼の後を追っていくとき、横目で確認したら、ずっと私を目で追ってきたんです(;_;)店を出るまでじーと見て、何かを話していてすっごく嫌でした。 自意識過剰じゃなかった・・・と思いました汗 後から彼氏に、私の恰好、なんか変?と聞いたんですが、まったく変じゃないと言われたし、鏡で顔になんかついてないかとか髪が乱れてないかとか確認したんですが大丈夫でした・・・ 彼氏ともほんとに普通に友達のように話していただけです。 実は今までも何回か同年代の人たち(特に女の子)の2人組にじーっとみられ、目で追われることがあって、自分に「自意識過剰だ、気にすんな、私のことなんか誰も見てない」と言い聞かせてたんですが、やっぱりなんだか同世代の知らない女の子の集団がとっても苦手です。。。 実際には自分は、女の子の友達がけっこう多いんですが。。。 女の子の二人組で、しかもちょっと笑っているので何か悪口を言われている気がします(><) なんだか知らない人にそういうことをされるととても嫌な気持ちになるし、気味が悪い・・・と感じてしまいます(TT) このようなことを気にしないためにはどうしたらよいのでしょうか。 どうせ知らない人なんだから嫌な気持ちにならなくていいのに、ショックで傷ついてしまう自分がいます。 心の保ち方のアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 二人組

    専門学生です。 友達がいないのでお昼は1人で食べています。 ごはん食べながらずーっとスマホ。 少人数クラスで、わたし以外の人はみんなグループで食べています。 他の質問サイト様の回答をみても、『余り物同士でくっつけばいい』などと書いておりましたが、余っている人すらいない状態です。 グループは様々で2人グループから7人近くいるグループまであります。 そのなかで二人組のグループに入ろうと思うのですが…。 ここで質問です。 話したこともない二人にいきなり『ごはん一緒に食べていい?』と言って迷惑じゃないでしょうか? 例えば、あなたが友達と二人でごはんを食べているときに、今まで1人で食べてた子が『一緒に食べていい?』ときたら、嫌な気持ちになりますか? 言おうと思っても、お昼、クラスはシーンとしており、声も響くので勇気がでません…。 『あいつ、友達作ろうとしてるw』とか思いませんか…?

  • 今からグループに入れてもらう方法

    高3です 私は大人しくて、休み時間受験勉強するタイプなんですが、 最近いつも一緒にいる子が気が合わなさすぎると感じ、 せめて二人だけじゃなくてグループでいたらいいんじゃないかなと思い、 3人のグループに入れてもらうことを考えてます 私のクラスは同じクラス内で文系と理系で分かれていて、 私のクラスは女子が17人ほどなんですが、 正直おとなしい子ばかりで仲良くしたいところはそのグループのみです 一応クラス内で話が出来る女子は、そのグループと、二人組でいる子です 私自身、真面目な性格なので、新学期早々グループに入れてもらえればよかったのですが、 今の性格の合わない子に連れてかれてしまい、それが叶いませんでした 私が入りたいグループは、理系のクラスにもグループのメンバーがいて、 理系のメンバーとはよく話します、仲いいしその1人に親友がいます (親友も大人しくて、私をグループに誘うようなタイプでは無いです) あと、1年生の頃グループの子とは同じグループにいました 今は心理的距離が離れちゃってそう簡単に混じっていいのかと心配です 休み時間、勇気が出せなくてグループのところに行かないのに、 たまに弁当の時間だけ入れてもらっているのが申し訳ないです どうしたらいいですか?

  • アメリカ 女の子5-6人組 幽霊 映画

    ざっくりとした記憶なのですが、恐らく今から15~20年くらい前のアメリカの映画で、5~6人組の中学生くらいの女の子達(近所に住んでいる)の、自身の成長・家族とのつながり・近所の人とのつながりを描いたもののタイトルを探しています。 その女の子たちは全員白人で、近所で気味悪がられている白人の老人男性の実態(?)を追い求めたり、再婚する親、自分自身の成長など、様々なストーリーを織り込んでいます。 結局はその老人はとても思慮深く良い人だった…というありふれたストーリだった記憶があります。 大人になったその女子グループが、そのひと夏の思い出を語り合うという内容です。 よく覚えているのは、その女子の中の一人の母親が庭いじりが好きで、その子も庭いじりの好きな女性になった、というナレーションです。 その映画がテレビ放送されて、大好きで当時は何度も繰り返し見ていたのですが、肝心のタイトルが思い出せなくて困っています。 こんな情報しかありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 大学で課題図書のグループ発表があるんですが・・・

     大学一年生です。ゼミで三人一組のグループ(他は四人一組で、俺のグループだけ三人一組です)になってある本の発表をすることになりました。発表の内容は、まだ詳しく伝わっていないのですが、簡潔に言うと「その本を読んで、思ったことをグループ内で議論し、その発表をしろ」という感じでした。  俺のグループ(もちろん他のグループもでしょうけれど)は初対面で、しかも男子二人(俺を含め)女子一人です。グループでひとつの問題を話し合うときも、俺と男子(以下、Aとします)かAと女子(以下、Bとします)で、三人で話すこともなく、答えを決めるという具合で、まとまりがないです。  さすがにこのままだとよくないだろうと思い、授業のあと俺はBと今後について話し、最終的に今度のゼミまでに色々と考えてみる、と話をつけたのですが、正直むだなのかなと感じています。    正直、俺だけがつっぱしったところで、他の二人が「面倒くさいからパス」と言ったら、それで終いだな、と。  それにせいぜい一回しかないようなゼミの発表に、わざわざ力を入れる必要もないのかなって。そう考えるとどんどんマイナスに向かっていってばかりで、作業が出来ない状態です。  俺がしていることって無駄なんでしょうか? 

  • 17年位前さそり座という2人組・・・

    17年位前にさそり座という女の子(中学生)2人組のグループについてご存知の方 いらしゃいませんか? 当時伊集院光さんの夜のラジオ番組で1,2度聞いただけなんですが 何かで賞をとってその曲がCD化されたということだったと思います。 当時二人は中学生のため芸能界では活動しないという事でしたが私はその曲が好きでCDを買おうとしましたが見つからず・・・。 実はグループ名もさそり座かどうかはっきりしないのですが。 時々ふと思い出してしまって気になります。 この二人組ではないか、または聞いた事があるという方いましたらよろしくお願いします。

  • 小6の女の子の人間関係上の悩み

    私の知り合いの小6の女の子の悩みです。 その子はある有名な私立の小学校に通っていて(大学までの一貫校)、Kちゃんと言います。 勉強はできるほうで、スポーツは走る泳ぐ以外は結構できるんですが、クラスでは中心人物ではなく、どちらかと言えば女子の好感度は低い子でした。少し性格がキツく、自意識過剰な所があるからかもしれません。見た目がかなりの美人さんで、成績もかなりいいというのも原因かもしれませんが……。 五年生の頃は、Sちゃんという女の子と二人で一緒にいたのですが、色々とトラブルがあり、その後HちゃんとAちゃんとMちゃんの三人組に入れてもらう事になりました。 最初のうちは、三人にとても歓迎されていたのですが、一緒に遊び始めて三ヶ月後くらいの林間学校で「絶交したい」と言われたそうなんです。その理由がいくつかあって、 1.その三人組の中のMちゃんは、HちゃんとAちゃんにいつもイジられる、  いわゆる「イジられキャラ」なんですが、二人をまねてKちゃんは  Mちゃんを馬鹿にしたりしていたんです。  そしたら、少しイジりすぎだと言われたそうです。 2.女の子ってやっぱり影でこそこそと悪口を言うものですよね?  でも、そのグループでは「人の悪口はなるべく言わない」という約束をしていたんですが、  Kちゃんは少しだけ悪口を言っていました。 3.Kちゃんには、T君という同じクラスの彼氏がいるんですが、  T君の話を三人の前ですると「自慢してる」と言われたそうです。 4.Kちゃんの言葉がキツく、三人はいつも傷ついている。……だそうです。  ……など。  そして、五年生の頃に付き合ってたSちゃんと、Sちゃんと最近仲のいいRちゃんのところに入れてもらおうとしたんです。しかし、そのRちゃんが仲間はずれにされたくないので、Kちゃんを避けるんです。そしてSちゃんも、過去に仲良くしていたのに裏切ったKちゃんを思い切り避けます。  Kちゃんの通っている学校は、1クラスに女子が12人しかいません。Kちゃんを除いて11人。  まず、超がつくほど仲良しな三人組が二つあるんです。そこには到底入れそうもない。  そして、A,H,Mちゃん組で三人、SちゃんとRちゃんで二人、+Kちゃん。これで女子全員なんですね。なので、もう誰か新しい友達を作る余裕もない。あと九ヶ月で卒業、中学校へ進むんですが、その九ヶ月、このままだとKちゃんはクラスでひとりぼっちになってしまいます。  Kちゃんの通っている学校が、給食を専用のホールみたいなので食べるんですが、そのホールはいつも結構混んでいて、席が三人席や四人席、二人席しか空いていない状態。さらに自由席なんです。Sちゃん&Rちゃん組は思い切りKちゃんの事を避けまくり、A,H,Mちゃん組は(あまりトラブルを起こしたくない気質なので)入れてくれるのですが、「なるべく一緒に座らないで欲しい」と言っているそうです。そして、わざと三人席に座ったり……。  その学校は、さらに一年から六年までずっとクラス替えがありません……さらに、もうすぐ(十月頃)修学旅行があります。  Kちゃんは本当に悩んでいて、担任の先生(これも一年~六年変更なし)にも相談できずにいます。つい最近まで、「学校が楽しみで仕方が無い」と言っていたのに、「もう学校に行きたくない」と言っています。今のKちゃんの学校の楽しみは、T君に会えるということだけだそうです。毎日その事で悩んで、一人、部屋で泣いているそうです。  その子のお母さんも忙しい人で、お父さんもすぐに帰ってこられないので、毎晩一人で留守番しているそうです。それも、寂しさの原因の一つかなとは思います。  Kちゃんはどうしたらいいでしょうか?  少しでも沢山のアドバイスをお願いします。  長文失礼しました。

  • 私と同じ女の子なのに・・・好きかも

    私は今高校2年生です。 女子高に通っています。私のクラスは16人と少人数で三年間クラス換えもありません。女の子だらけなこともあって、一年生のころはみんなグループにわかれていました。 私も一年生の頃は仲のいい二人組みのSという子がいました。 でも、そのSとは色々あって二人組みをやめました。 Sはすぐに違う子のところに入ってお弁当を食べたり移動教室をいったりしてました。 私が中々入れなくて寂しいときに、いつもAちゃんが話しかけてくれてそばにいてくれました。 でもAちゃんにもいつも一緒にいるMちゃんという子はいて、私はいつも距離をおくようにしてました。 今ではAちゃんと一緒に帰れるだけで嬉しかったり、隣にいるとドキドキします。 Aちゃんが他の子と楽しそうに喋っていると胸が張り裂けそうなぐらい痛くなります。 家がまったく違う方向なのに送っていくぐらい一秒でも多く一緒にいたいと思います… 今までにそんな感情をもった友達はいませんでした。 あるときAちゃんとのメールのやり取りで私に「Mは大好きだし一生仲良くしたい大切な友達」と言われてしまいました。大好きなんて…大切なんて私は絶対に思ってもらえないんだろうなぁと思ったら悲しくて涙が止まりませんでした。 自分でもこの感情がなんなのかがわからなくて、とにかく毎日どこにいてもAちゃんのことを考えてしまいます。 やっぱりこれって恋愛感情なんでしょうか…

  • 二人組の女子に暴力を受けています

    私は、小学5年です。 タイトル通りの二人組の女子は私と同じクラスです。 こしょこしょ話で私の悪口を言っています。 どういう暴力を受けているのかと言うと ・腹をパンチする ・髪の毛を引っ張られる ・石ころをぶつけたりする(小さい石ころです) それに、その二人組は宿題を見せろと命令されました。 しかも先生が来ると猫をかぶるように甘えています。 先生にもそのことを言って先生がやめろと大声で言ったので(女の先生 です)やっとやめるのかなぁと思っているのですが まだ暴力を受けています。 友達にも、相談しました。 でも、心配はしてくれます。 もうこれ以上話す相手がいません。 アドバイスだけでもいいのでお願いします。