• ベストアンサー

1 対 多勢

1 対 多勢 ご自身が1の立場になったと想像されたときの御心境をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.5

負けるもんか! 今は1かもしれないけど俺をわかってくれる人はいる

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Oruko000
回答No.4

どうもしませんでした。 いつものこと。 気にしないです。 私にとって「個」でありながら「多」の中に居られるのは幸せなことです。 「多」も「個」の集まりに過ぎません。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 ありがとうございました。

noname#114896
noname#114896
回答No.3

いや~ん まいっちんぐ!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アニメですね。 ありがとうございました。

回答No.2

1対多 毎度の事  

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 強いんですね。 ありがとう御座いました。

• MISTER_ED
回答No.1

はじめまして。 質問の意図が見えづらいです。 哲学的な質問なのか、何か具体的な状況にあなたが置かれているのか? 例えば、意見の相違などであれば、大勢が相手でも引きませんが、喧嘩などで大勢が相手なら、こちらに正義があっても逃げます。 補足されては如何でしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解りにくい勝手な質問になり誠に申し訳ないです。 後日改めて補足させて頂きます。 誠にありがとうございました☆。

minaotehon
質問者

補足

補足が遅くなり失礼致しました。 哲学的なご回答やイジメ問題やと様々な視点からお答え頂けますと有り難いです。