• 締切済み

20代後半女性との食事

20代後半女性との食事 今友達以上恋人未満な感じで付き合っている女性がいます。 それで恋愛経験少なく、元カノの1人と遠距離であまりデート出来なかったなどあまり女性と2人きりで食事したことがないんですが、連れて行ってあげるならどんなお店がよかったりするのでしょうか? ちなみに自分は1人で行き易いからですが安くて美味しいお店を探すのが好きで、今まで色んなお店行って自分的にはあまりハズレが無かったんで結構色んな美味しいお店知ってるつもりではあります。

noname#115206
noname#115206

みんなの回答

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.4

自分の一番お気に入りの店でいいんじゃないかなって思います。 焼き肉屋さんとかお好み焼き屋さんとか、 洋服に匂いがつきそうなお店は一度女性に相談されてから の方がいいと思います。 「イタリアン、和食とどっちがいい?」みたいな感じで 何軒か提案をして聞いてあげてみたらどうですか?

  • Bridge20
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

どんなお店がいいか・・・・ あまり深く考えなくていいと思います。 例えばいつもは安くて美味しい店行ってるけど、自分が今度こういう店行ってみたいと 思うところや、お互いの好きな食べ物の店を自分なりに探してみるとか。 具体的には、 1、場所   お互いの行動範囲ぐらいで極力探す。 2、店    自分の行ったこのとない店。例えば高層ビルの最上階、ベイサイド、隠れ家的な店等々    ※行く前とかに、自分はこういうところ初めてねんだぁ と言ってしまった方が楽でしょう。 3、金額  あまり背伸びしすぎて高すぎるものよくない ほどほどの金額で収まる程度で。 でもお洒落な店に連れて行けば良いって訳でもなく、 あくまで店はおまけみたいなもの。 20代後半ともなれば男以上に(女性は女性同士で)お洒落なところは 行っている人が多いと思う。 ようはあなたという人間の魅力がどうかとういう事です。 頑張ってください!   

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

No.1の方と同じく、そこでいい。

回答No.1

こんにちは。 失礼ですが相談内容はなんですか? 質問の下に答えが書いてあるようなものじゃないですか。 自信があるならここで訊く必要はありません。自分がひとりで行って居心地が良かった場所に連れて行けば、彼女も質問者さまの人となりをわかってもらえるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 20代後半の女性です。

    20代後半の女性です。 私はこれまで、一度も恋人ができたことがありません。 幼い頃から家庭環境が最悪で、昼ドラのようなどろどろを間近で見て恋愛や結婚に夢がもてずむしろ嫌悪してきました。 人間不振、特に男性不振もひどくで人に対して心を閉ざしていた時期もあります。 でもたくさんの人との出会いがあって、少しずつ人を信じれるようになってきました。が、恋愛感情は誰に対しても持てないままです。 最近、友人の紹介である男性と知り合いました(半ば勝手に紹介されたのですが)。 その男性は話しやすくて何度か二人で食事にも行き、最近付き合って欲しいと言われました。 その男性を人間としては好きだと思います。でも異性としての好きという感情が私にはわからないのです。 それでも、この男性となら付き合ってみたいという気持ちも少しあって悩んでいるんです。付き合っても恋愛感情を抱けない可能性も大きいですが。 正直に自分のこれまでの歴史や今の気持ちを伝えてみることは、相手にとって迷惑でしょうか? 伝えた上でそんな私でも良いと言ってくれるなら、付き合ってみたいんです(言ってくれる保証は全くありませんが。むしろ引かれますよね)。それは我が儘ですか? このまま、異性としては見れないと断る方が誠実な対応でしょうか?

  • 20代後半の女性

    特に20代後半の女性に聞きたいのですが、 彼氏とのデートでご飯を食べに行くのに、もんじゃや、お好み焼きを 食べに行くのって抵抗ありますか? 僕もさすがに、牛丼屋とかは避けていますが、 もんじゃやお好み焼きなら大丈夫かと思ったんですが、 女性からするとどうなんでしょうか? 東京ならもんじゃが多い月島とかありますよね。 デートでもんじゃって嫌ですか? 因みに初めてのデートでもなく付き合って何ヶ月か経ち、 デートの回数も10回前後だとしたら、どうなんでしょか? よろしくお願いします

  • 40代後半女性

    43才の初婚男性にとってバツイチ子持ち40後半女性は恋愛対象になりますか? その女性は裕福で頭はよくないけど、仕事業界やプライベートでも彼に便宜を計ったり、とにかくふぇいすブックなどで彼を誉めちぎっています。私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。

  • 30代後半の男性に伺いたいです。

    30代後半の男性に伺いたいです。 恋人関係ではない人に今何してるの?というメールって送りますか? 何回かデートはしているけど、付き合ってはいない関係として。

  • 20代後半の女性に質問です

    20代後半の女性に質問です 私は30歳、男性です。 来週末、前職の同僚の女性と食事に行くことにしました。 それでどんなディナーがいいかを聞きたいのです。 恋愛感情はありません(全くないとまでは言い切れませんが、告白は考えていません) 普段も月に数回メールでやりとりをする程度でお互いに付き合っている人はいません。 以前、誕生日にご飯をご馳走するといったまま、保留になっていたので誘った次第です。 同僚として働いていた時は六本木ヒルズで高級ディナーをご馳走してと言っていたのですが 実際は、居酒屋でもいいそうです。 私もいきなり高級レストランを予約する事はないですが、居酒屋ではちょっとなと思います。 女性からしたら、居酒屋の方がリラックスできるとかありますかね? グループで飲みにいったりはしていますが、二人では初めてです。 私の考えでは、居酒屋で1人あたり5000円位使うのであれば 高級でないレストランで落ち着いて食事でもいいかなと思っています。 それともレストランだと身構えてしまいますかね? 都内でよい店または女性としての意見をお願いします。

  • 20代後半の女性に質問です

    当方、50代の男です。恋愛のカテゴリーか悩みましたが、此方の方を選択しました。妻子がいますが、最近20代後半の女性と食事を中心としたデートをしています。青春時代を思い出させるような、清い関係です(手はつなぎましたが)最近、会話に妻の事を色々、聞いてくるようになりました。先日も、GWに家族でドライブに行った際の話で、”意外とうまくいっているのね!”の発言があり、また肩こりが酷いと言って、カチカチの肩を触らせたりと、思わせぶりなのか?よくわかりません。彼女の真意は何でしょうか?同世代の女性の方、この初老男に意見をください。 本音を言うと、20歳以上年下女性と、関係をもちたくないと言えば嘘になりますが、あまりにも若く、少々自信がありません。

  • 20代後半で。

    20代後半で恋人がいない女性は、どのような雰囲気の女性ですか?あくまで推測で構いませんが、最近声をかける女性がことごとく彼氏もちなのでうんざりしています。。。

  • 30代後半の女性は二股かけてもいいの?

    30代後半の女性です。 知り合って一年半になる30半ばの彼がいますがなかなか本音を語らず、友達以上恋人未満の存在が続いています。年下ですが尊敬するとこがあっていい人だとは思っていますが、なかなか進展せずに肉体的な関係にはなっておりません。どちらかと言えば失敗を恐れる奥手なタイプでしょうか。 先日、昔の知り合いの同じく30代半ばの男性からから連絡があり、以来時々メールが届き近況報告をしてきます。この方もとてもいい人で思っていることを言葉に表す素直なタイプの方です。もちろん特別な関係ではありません。 知り合いから「30代後半の女性となるといろいろなリミットかある事ををふまえ、二人とも同じ程度のペースで付き合ったら?」と助言されてしまいました。 いわゆる二股ってことになると思い、はじめは上記の彼がいるのでお断りをしていましたが、上記のような態度はかけ引きのひとつとして、あり?なのでしょうか。 ちなみに今の私の気持ちは7対3で上記の彼なのですが‥

  • 三十代後半女性の性欲

    三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 私は20代後半の女性です。

    私は20代後半の女性です。 2ヶ月位前に、9ヶ月位付き合った彼氏にふられました。 その人とは、仕事が忙しいのと彼女とべったりなタイプの人ではなかったのであまり連絡もとらない人で、2週間に1度会う位のあまり私としては彼氏と感じられない人でした。とてもさっぱりタイプ・・・。私は彼氏が出来ると結構依存してしまうタイプなので、その人がさっぱりな付き合いをする人だったので、連絡したくても連絡しない様にしていたので今思えばかなり我慢をしていたと思います・・・。 彼にふられた時は、もうイイ人なんていない~って思っていました。1人の方が我慢する事もないしストレスもないので、当分彼氏もいらないと思い前向きになっていた所だったんですが、最近遊ぶ人が出来自分の気持ちがおさえきれない位好きになってしまってます。 でも、その彼は遊んでくれたりはするのですが私の事を恋愛対象内なのか、対象外なのかわかりません。 気持ちがおさえきれないで、自分の気持ちを伝えてしまった方がいいのか、我慢した方がいいのか困ってます。毎日彼の事を考えてしまいます・・・。 女性から気持ちを伝えたりするのってどうなんでしょうか?? 教えてください。