• ベストアンサー

牛丼チェーンの”ネギだく”は今もオーダー可能?無料?

obapyonの回答

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.2

吉野家では2007年11月・12月にてねぎだく・ねぎ抜きの注文受け付けを終了した。 (ウィキペディア:吉野家参照) なか卯は近所に無いのでわかりませんが、松屋とすきやではオーダー可能です。 つゆだく同様無料です。 がっ、理解されている人もいらっしゃるでしょうが 1人前の具材(肉+ねぎ)の重さが決まっているのですから当然ねぎだくの場合 注文すると増えたねぎの分肉が減ります。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。