• ベストアンサー
  • 困ってます

牛丼チェーンの”ネギだく”は今もオーダー可能?無料?

  • 質問No.6061300
  • 閲覧数4323
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (3596/5233)

牛丼チェーンの”ネギだく”は今もオーダー可能?無料?

頼んでいる人を見たことがないので実際今はどうなっているのでしょうか?
特に松屋、すきや、なか卯によく行くので情報あれば宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (280/617)

吉野家では2007年11月・12月にてねぎだく・ねぎ抜きの注文受け付けを終了した。
(ウィキペディア:吉野家参照)

なか卯は近所に無いのでわかりませんが、松屋とすきやではオーダー可能です。

つゆだく同様無料です。 がっ、理解されている人もいらっしゃるでしょうが
1人前の具材(肉+ねぎ)の重さが決まっているのですから当然ねぎだくの場合
注文すると増えたねぎの分肉が減ります。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3596/5233)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/07/31 20:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

吉野家さんでは、2年位前に「ネギダクは終了」の張り紙したはず。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3596/5233)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/07/31 20:12