好きな人が側にいるとどきどきするもんなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 質問が多々あるのですが・・・つきあってくださるとうれしいですw
  • 好きな人が側にいてもどきどきなどしないんです。友人は近くに行ってどきどきする~//とよくいってます。小学校のころ好きだった子は喧嘩仲間みたいな相手でどきどきなんて一つもしませんでした。
  • 今好きな人はそんな仲ではないのにすぐ側にいてもどきどきしません。しかもどっちもきっかけなどなく、気づいたら好きになっているという・・。皆さんはどうですか??
回答を見る
  • ベストアンサー

質問が多々あるのですが・・・つきあってくださるとうれしいですw

質問が多々あるのですが・・・つきあってくださるとうれしいですw 好きな人(付き合っていなくて)が側にいるとどきどきするもんなんですか? 私は好きな人が側にいてもどきどきなどしないんです。友人は近くに行ってどきどきする~//とよくいってます。 小学校のころ好きだった子は喧嘩仲間みたいな相手でどきどきなんて一つもしませんでした。 今好きな人はそんな仲ではないのにすぐ側にいてもどきどきしません。しかもどっちもきっかけなどなく、気づいたら好きになっているという・・。皆さんはどうですか?? 2つ目の質問なんですが・・ 今好きな人、個別の塾の先生なんです。 個別の先生はビジネスだからどの子にも優しいし、頭がよく年上だから若いと好きになってしまうものだ。と聞きました。 それで私、これが本気の恋じゃないなら綺麗さっぱり好きになりたくないんです。 先生にとって私は大勢の生徒の一人だし、私と同い年の妹もいるし、もし運よく・・(絶対ないですけど。)ってなったとしても、見つかれば先生はリストラになるかもだし、そうでなくても私は性格も見た目もブスだから・・・全然恋愛対象なんかになってないです・・ そういうこと考えて萎えちゃうのから抜けたいです。 先生をかえれば?と思うかもしれないですが、好きという感情がなくても先生は教え方も一番分かりやすいのでそんなことで変えたくありません。 どきどきしない事から考えると私の【好き】はただ単に、普段男と話をしないからちょっと話したり、優しくされて勘違いしちゃってるやつのものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校1年の女子です☆ 実は中学3年のときに、個別の塾に行っていました。しかもcholop9さんと一緒で塾の先生好きかも!?なんて思ったことがあります・・・♪でも実際、受験に合格して塾をやめると、全く気にならなくなり、むしろ高校がいっしょの同期の人を好きになりました!今夏休みなんで、またその塾に行っていますが、その先生にはもう何も想いはありません☆だから『個別の先生はビジネスだからどの子にも優しいし、頭がよく年上だから若いと好きになってしまうものだ。』という文章には確かに!って思いました。cholop9さんもそうだとは限りませんが、私と同じかも知れないですねっ! で、好きな人といるとドキドキするかという質問に対してですが・・・私もcholop9さんの同じかもしれません。実は私もそんなにドキドキはしません!でも本当に好きです♪それは絶対です!だから好きな人といるとドキドキするのは人それぞれだと思いますよ!!! 今私にはまだ付き合ってはいないけど、両想いの人がいるんです。それはメールで毎日話しているので絶対なんですが、会ってもそんなにドキドキはしません。ただ楽しいしうれしいです。好きだからドキドキするというのは違うかもしれません。 個人的な私の場合なので断言はできませんが・・・『好き』っていうことに深い意味なんてないんだと思います! お役に立てたかはわかりませんが、『そぉいう人もいるんだ~』ぐらいに思ってくれたらうれしいです♪