• ベストアンサー

自分から彼女に大体メールをしてるんですが、

自分から彼女に大体メールをしてるんですが、 男からこうメールするってのはちょっと変なんですかね……? 2日間メール来てないという感じなんですが やはり 待ってちゃあ始まらないから自分から積極的にメールをしたほうがいいのでしょうか… それから彼女は俺とメールをしたくないのか…心配です まぁそこは直接聞いた方いいっすね 自分は彼女のことがダイスキで。彼女の方はどうかわかりませんが… どう思ってるのかはメールで聞いた方がよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あくまでも個人的なイメージなんですが大抵カップルでのメールの送る方って偏るような気がします。やはりどちらかというと好き度が高いほうがその場合多いと思います。また習慣もあるかもしれませんね。だからaviskimutiさんが彼女の事を大好きならある意味当然の流れかもしれません。 彼女もaviskimutiさんとどれ位の頻度でメールをしたいのかは分かりません。ただ今までの二人の関係性からメールは彼女は受身となってるんでしょうね。返信はちゃんとありますか??彼女からのメールが来ないのに何回も送らないようにすれば大丈夫だとは思います。 どう思ってるのかは直接会って聞いたほうがいいかもしれませんね。それとも遠距離恋愛か何かで直接会えない状態でしょうか??

aviskimuti
質問者

お礼

長文ありがとうございます† そうですかぁ もう流れができてるのかもしれないですね… 様子をみながらメールしていきたいと思います(`∇´ゞ 自分と彼女は同じ高3の同じ学校です あって話もしてみたいと思います†† ありがとうございました†

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

2人の年令は? 出会いのキッカケは? 知り合ってからどのぐらい? 最低この程度の情報があれば助言しやすいのですがね いずれにせよこういう問題は人それぞれです。 ただ最大公約数的に言えることは、顔の見えないメールなんて ・・・所詮バーチャル軽いんですよね

aviskimuti
質問者

お礼

ありがとうございます† どちらも高3で 出会いのきっかけは学校で自分が彼女に惚れて† もう付き合ってるんですがね… その過程で今メールのやり取りや自分とは逢いたくないのか心配で† そうですよね… メールは顔もみえませんしね†