• ベストアンサー

男の人に質問です。

男の人に質問です。 私は彼からお付き合いしてって言われて半年間お付き合いしてましたが、彼に彼女?らしき人がいた。 多分私は騙されていたんだろうと思いますが… 知らん顔してまだ接してます。 どうしたらギャフンと言わせる事って出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto893
回答No.3

事実だとしたら酷い話ですね。 でも世の中には男も女も、本命以外に付き合う人を作る人はかなりいますね。 付き合う相手にそう云った人を選ばないようにするのが一番です。 かといって最初から判るわけがないので、付き合いながら相手も見定めるしかないですね。 さて彼をギャフン言わせる方法ですが、色々あるでしょう。 (1)その彼女らしき女性より、魅力的で素敵になり、その上で彼を振る。 (2)彼より素敵な男性を彼氏にする。 (3)彼に色ご馳走させたり、貢がせたりしてから、二股を責める。 (4)彼の目の前で他の男とイチャイチャして見せ付ける。 考えれば他にもいろいろ有るでしょう。 しかしこんな事をするより、スッパリ分かれて貴女が他の素敵な男性と幸せになり、 彼の事などどうでも良い、豊かな人生を送る事が一番だと思います。 今 彼をギャフン言わせることにエネルギーを使うより、貴女が良い女になって、 彼に逃がした魚は大きかったと後悔して貰う方が数倍もスッキリしますよ。

ruka1230
質問者

お礼

彼は多分そんな事を繰り返ししてきたんでしょう ギャフンって!思わせようと攻めても効果ない人だと私も思ってます。 今までありがとうって言ってあげます。 とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.2

どうやってもドラマとか昔のロンハーみたいなシチュエーションしか思い浮かばない自分に自己嫌悪・・・。 今まで一番いいなと思ったのは、アメリカの3又かけていた男とその彼女達のお話。 まず、彼をHに誘って、冗談混じりに彼をSMチックなプレイに誘導します。素っ裸の彼をベッドに縛り上げ、目隠しします。そこで、残りの女の子たちを部屋に引き入れます。で、目隠しをとって、後はお好きに。(実際はその彼はその状態のまま3人から散々なめにあっていましたが、そこまでいくと犯罪なのであえてお勧めしません。)

ruka1230
質問者

お礼

はい! そうですね 彼には今までありがとうって言ってあげたいと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m

• hanmemomo
回答No.1

男ですw その女性と友達になって 一緒にその彼とあうとか もじもじするかもしれませんね その雰囲気がたのしそうw (結構いじめな私でしたっ)

ruka1230
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m