• ベストアンサー

男の人に質問です。

男の人に質問です。 私は彼からお付き合いしてって言われて半年間お付き合いしてましたが、彼に彼女?らしき人がいた。 多分私は騙されていたんだろうと思いますが… 知らん顔してまだ接してます。 どうしたらギャフンと言わせる事って出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.3

事実だとしたら酷い話ですね。 でも世の中には男も女も、本命以外に付き合う人を作る人はかなりいますね。 付き合う相手にそう云った人を選ばないようにするのが一番です。 かといって最初から判るわけがないので、付き合いながら相手も見定めるしかないですね。 さて彼をギャフン言わせる方法ですが、色々あるでしょう。 (1)その彼女らしき女性より、魅力的で素敵になり、その上で彼を振る。 (2)彼より素敵な男性を彼氏にする。 (3)彼に色ご馳走させたり、貢がせたりしてから、二股を責める。 (4)彼の目の前で他の男とイチャイチャして見せ付ける。 考えれば他にもいろいろ有るでしょう。 しかしこんな事をするより、スッパリ分かれて貴女が他の素敵な男性と幸せになり、 彼の事などどうでも良い、豊かな人生を送る事が一番だと思います。 今 彼をギャフン言わせることにエネルギーを使うより、貴女が良い女になって、 彼に逃がした魚は大きかったと後悔して貰う方が数倍もスッキリしますよ。

ruka1230
質問者

お礼

彼は多分そんな事を繰り返ししてきたんでしょう ギャフンって!思わせようと攻めても効果ない人だと私も思ってます。 今までありがとうって言ってあげます。 とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

どうやってもドラマとか昔のロンハーみたいなシチュエーションしか思い浮かばない自分に自己嫌悪・・・。 今まで一番いいなと思ったのは、アメリカの3又かけていた男とその彼女達のお話。 まず、彼をHに誘って、冗談混じりに彼をSMチックなプレイに誘導します。素っ裸の彼をベッドに縛り上げ、目隠しします。そこで、残りの女の子たちを部屋に引き入れます。で、目隠しをとって、後はお好きに。(実際はその彼はその状態のまま3人から散々なめにあっていましたが、そこまでいくと犯罪なのであえてお勧めしません。)

ruka1230
質問者

お礼

はい! そうですね 彼には今までありがとうって言ってあげたいと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.1

男ですw その女性と友達になって 一緒にその彼とあうとか もじもじするかもしれませんね その雰囲気がたのしそうw (結構いじめな私でしたっ)

ruka1230
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。

    友達の知り合いの知り合い(遠いんですが)で紹介してもらったのですが、写真をみていてお互いの顔は知っています。 まだ都合があわず会った事はありません。 メールも毎日沢山くれるし面白い人なのでメールして話すのはとても楽しいです。 ここまでは普通なのですがまだメールしはじめてぜんぜん時間たっていないのですが好きだとかつき合いたいといわれました。 好きといってくれるのは有り難いし、嬉しいことなのですがあまりよくしらないのに何故?と思い質問させてもらいました。 私的に軽々しくいう人はあまり信用できないんですが。 男の人の気持ちってどうなんでしょうか?

  • 付き合いたい人、男の人に質問です!

    私の好きな人は、桐谷美玲さんとか本田翼さんみたいな華奢で可愛い人が好きなタイプらしく・・・。私は女のくせに無駄に身長が高く、むしろ真逆な感じです。顔も、一重まぶたで、かけ離れすぎています。 そこで質問なのですが、男の人は、自分の好きなタイプではない人の事を、好きになったり、付き合いたいとか思えますか? 日本語おかしくてすみません。

  • 男の人に質問です☆

    こんばんは。22歳女性です。 質問:女の子は、丸顔とシャープな顔、どちらが好きですか?あと、すぐ顔が赤くなったりするのはどう思いますか? 私は体形は普通(159cm45kg)なんですが、顔が丸いのが気になっています。ほっぺがぷくっとしているというか・・・。しかも、寒かったり暑かったりする時や、恥ずかしかった時など、すぐに顔が赤くなってしまって、よく「顔赤いよ!」と言われてしまいます。私は美人とか顔がいい方ではなく、目も大きくないのですが、笑ったりすると友達は「かわいいね」と言ってくれます。でも、男の人にはどう見られているのかちょっと気になって、質問させていただきました。たくさん意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 自分のタイプじゃなくても、見た目とか顔とか可愛いって思ったら、恋愛対象になりますか? やはり、タイプが一番なのでしょうか?

  • 男の人に質問です

    紹介で知り合った男の人がいるんですが、まだ会ったこともありません(お互い顔は知ってます)。 で、メールなんですが、私からメールをするって事が出来ないんです。恥ずかしいし、何送ればいいかわかんないし・・・ 相手が私とメールしたいって言ってたみたいなんで、私が積極的にならなくてもいいのかな~って思って。 今メールはしてないんですけど、どうするべきですか?相手の人は今どういう心境なんでしょう?

  • 男の人に質問です…

    毎日ではなんですが、その日の報告メール (今日何してたとかどこ行ったとか)を送ってくる人がいます。 その人は自分で彼女いてるって言ってるし、 私とそれ程仲が良い訳でもありません。 2人で遊びに行ったこともないですし (数人で1、2回飲みに言った事はあります) 時々話をするだけの関係です。 それなのに、絵文字や顔文字が散りばめられたメールを送ってくれます。 そこで男性の方に聞いてみたいのですが、 彼女がいても他の女の子とメールしたりするものなんですか? その日の行動をメールで教えたり、 絵文字や顔文字を入れたりするんですか? あと、もう一つ。 普通に会話してる時やメールで自分以外の男性の名前を出したり 他の男の行動を教えてくれたりするのはなぜなんでしょうか? 別に私からその人の事を聞いてるわけでもないし、 その話中にその男性は全く関係ないのに突然名前を出してきます。 これって私がその男の人に気があるかどうかを探っているのでしょうか?

  • 男の人に質問です

    男の人がみんなというわけではないとは、わかっていますが 「好き」とか 「あいしてる」 とか いうのは 照れるのでしょうか? わたしには 付き合って半年の彼氏がいますが 「好き?」 と聞いても あいまいなことしかいいません 「好きじゃなかったら一緒にいない」 と言います 女は 「好き」が聞きたいみたいです

  • 男の人に質問です

    私は以前付き合ってた彼氏がいました。 そこで質問です。 付き合ってた彼氏はいつの間に私の性格を知っている事に気づき、付き合ってる時は私の事を見てたんだと思いました。でも、私にはなにも言わず…だったので… 男の人って…付き合ってた彼女の事、まずは性格から知るんですか? 分かりにくい質問ですみませんm(__)m

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 女の人に向かって、直接その人の事が「かわいい」というのはその人に少なからず気があるから言うのでしょうか? 気がない女の人にも言えますか?

  • 既婚の男の人に質問します

    結婚してる男の人に質問します。 結婚してる女の人から告白されたらどう思いますか? それが以前に自分が好きだった人なら・・ 困りますか? 嬉しいですか? 何をいまさらと思いますか? 半年悩んでます。 想いは大きくなるばかりです。 このまま会えないのなら、おばあちゃんになってから後悔しないように・・・ 気持ちだけ伝えたいのです・・・

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面が真っ暗で表示されない問題に遭遇しましたか?外部モニターだけが認識されるという状況は、原因がいくつか考えられます。
  • Lenovoノートブックの場合、画面の明るさが最低に設定されている可能性があります。設定を確認してみてください。
  • また、バックライトの故障やグラフィックカードの問題も画面が真っ暗になる原因となることがあります。専門家のサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る