日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。この日
  • 日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。この日本語の文を英語に訳してほしいです。すごく長くて全く訳せず困っています。
  • ここまで長いのですが、どうかお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。この日

日→英に訳してください。すごく分からないのでどうかお願いします。この日本語の文を英語に訳してほしいです。すごく長くて全く訳せず困っています。 --------------------------------------------こんにちは。これから日本とアメリカのライフスタイルの違いについて発表をしていきたいと思います。なぜ、このような発表をするかというと、単純に日本とアメリカの違いはどのようなものがあるのだろうかと思ってこのタイトルで発表をしたいと思ったからです。これからライフスタイルの違いについて何個か発表 していきます。 一つ目は、服装の違いです。日本の学生といえば男子や女子は学生服といった決まった制服で学校に通い授業を受けます。アメリカでは、学生服というのは着ないそうで自分の好きなスタイルで学校に通うそうです。また、女子はジーンズなどで学校に行くそうで化粧やピアスなども大丈夫らしいです。この違いについて 日本人からしたら羨ましくてしょうがないですよね。 次に、アルバイトの違いです。日本では、代替高校生からアルバイトをしていいということになっていますが、アメリカでは、14歳というまだまだ未熟な年齢でもアルバイトをしていいということになっています。14歳から社会勉強ができたら日本ももっと社会のことを考えて行動することができそうですよね。 次に食に関する違いです。日本の主食と言えばご飯です。しかし、アメリカの主食は限ってビーフやチキンなどが主食に当たるようです。そして、おかずとして必ず付いてくるのがポテトらしいです。日本はごはんが主で肉や魚がおかずだけど、アメリカでは肉などが主でポテトや穀物などがそえてあるので日本とは全く 異なった食事をしているのだなと思いました。そして、アメリカ人はこのような食事をしているからビックになるんだと実感をしました。 最後に、車の免許の違いについてです。日本では18歳にならないと車の免許は取れません。これが普通だと思っていましたが、アメリカでは16歳で車の免許が取れます。高校生で車が乗れるなんて羨ましいですよね。また、いろんなところに行けるので便利だと思いました。ただ、まだ高校生なので事故には気をつけてもらいたいです。少ないですが、これで終了します。 --------------------------------------------ここまで長いのですが、どうかお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

http://www.benricho.org/translate/02.htmlをお試し下さい。全部の一括翻訳は無理だと思います。少しずつやってみて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

和訳、英訳とこのサイトの質問として多くの方が依頼がありますが、ここは翻訳サイトではありませんので、Q&Aには該当しないと考えている回答者が多くいます。当然ですよね。自分の努力なしで丸投げされるなら、翻訳者のサイトに行くのが妥当と。まったく訳せなくてとは、この文はあなたの文ではないんですか。翻訳を強いられているんですか。もし自分の文であるのなら、自分の言いたいことを自分の知っている英語で言える内容に言い換えたらどうでしょうか。あなたの今後の為に敢えてアドバイスします