• 締切済み

今度の夏コミ二日目に一般で参加したいのですが11時くらいまでに入るには

今度の夏コミ二日目に一般で参加したいのですが11時くらいまでに入るには何時頃から並べばよいのでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

11時と言うのは微妙です。 10時までにというならば相当早くから並ばないといけませんが、12時頃ならば多分並ばずに入れます。11時と言うのは「朝から並んだ人をどれだけ消化しているか」「早朝に関東地区を出てくる人(現地着が8~9時)がどれだけいるか」に掛りますので、予測が一番難しい時間帯なんです。 えいやっ!で言えば「現地着9時」かな?