• ベストアンサー

古いフロッピーデスクにある記録を整理しようとしています。

古いフロッピーデスクにある記録を整理しようとしています。 外付けの(USBケーブルで接続)安価なフロッピーデスクドライブを探しています。未だあるでしょうか。 どのようなものがよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucky2155
回答No.1

まだ、デバイスメーカー各社などから出てます。また、フロッピーディスクドライブは成熟したストレージなので、製品による違いや、価格などの違いでさほど差はないと思います。ただ、安全ぱいにいくなら大手メーカーの物がいんじゃないでしょうかね。 オススメってわけでもないですし、どれも同じだと思いますが、検索したら見つかりました。メーカーもバッファローですし、これで大丈夫じゃないかな。下記にリンクしておきました。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-FD-USB-BUFFALO-USB%E6%8E%A5%E7%B6%9A3-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/dp/B00008B49H

shurain
質問者

お礼

調達出来ました。有難う御座いました。