• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩んでますので)

好きな人へのアプローチで困っています。

pojitiv-69の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私が貴女の立場だったらの話です。 貴女は自分の行動を実行してないから悩むんだと思うんです。 今、彼に頼まれた物を持っていて、 渡すかどうかを悩んでいる・・・ 彼と元彼女がくっついたら・・・ 悩みの根源はここで間違い無いのかな。 私なら、 「アドレスは判んなかったけど、HPのアドレスなら判ったよ」 と言って連絡します。 彼が 「ありがとう。教えてくれる?」 って聞いてきたら、 貴女が想っている事を話したら良いんでは・・・ 例えば、 「私は前から貴方が好きなの。でも、これを渡して元彼女と 復縁なんて、私は辛いの。私と付き合ってはくれないの?」 ハッピーエンドになるかどうかは判んないけど、 どちらかの返事はそこで聞けます。 今回のお悩みの根源は【貴女の片思い】でしょ? 付き合うのは無理って言われたらそれで結論付け出来るし、 OKならハッピーエンド。 彼は少なからず貴女の事を嫌っていないみたいだよね。 元彼女の連絡先を知りたいと思っているのも、 付き合い再開だと、貴女は決め付けているけど、 違う理由かもしれないでしょ? 恋愛で誰も傷付かないなんて事は稀。 勇気を出して、自分の気持ちを告げたらどうかな。 私ならそうします。 参考にならないかもね。 GOOD LUCK!!

関連するQ&A

  • 悩んでいるので

    悩んでいるので 回答お願いしますm(._.)m 先ほども質問したのですがもっと色々意見が聞きたいので質問します!! 私には今好きな人が 居ます。 最近、彼からお願い事をされ いま私が住んでいる町に 元カノが居るので アドレスを探して欲しいっと頼まれました。 (彼は私の家から少し離れています) メールしたい あんな子がいいわあー など色々言っていました↓ 結局アドレス見つからず 女の子のHPだけ見つかりました↓↓ 正直教えたくありません でも昨日からメール していないし メールできるチャンス!! でも教えてしまうと ひっつきそうで怖いです。 今度遊ぶ約束していたのに付き合ってしまったら‥ 泣 どうすればいいでしょうか? 私は自分からはっきりした告白などできません(>_<) 教えなかったら 教えなかったで 後々バレて 「何であの時教えてくれんかったん?」 など思われても嫌なんです(v_v) 友達にアドレスなど探してもらっていて↓ バレる可能性高いですよね↓↓ 皆さんならどうしますか? ホンペを渡してもう諦めるか‥ もうめっちゃ悩んでるので回答教えてください★!! よろしくお願いしますm(._.)m

  • 男性の気持ちが分からない!!!!

    こんばんは★ 私(22)の彼(22)は元カノ(20)と親友で、今だに連絡をとっています。と言っても、彼と元カノは学校が同じなので、学校の事などのメールをやり取りするくらいみたいです。今日、私は元カノのホムペを見ました。するとこの間彼が被っていたニット帽が元カノから貰った物だと分かったのです。(プレゼントではなく、元カノの私物を貰った) 元カノはまだ彼が好きで(彼は私を好きになったので元カノをフリました)ホムペに彼と話してる時間が幸せなどと書いています。私はニット帽の事を知って、すぐ彼に連絡して泣きながら言いました。『何で元カノからニット帽貰ったの?私が元カノと関わってほしくないって思ってる事知ってるでしょ?』と。彼は『俺は元カノってゆ-か友達だと思ってるし、たかが物を貰っただけじゃん。ああいうニット帽が欲しかったけどお金なくて買えないから貰っただけだし。』と言いました。私は元カノから貰ったっていう事が嫌だっただけなのに。やっぱり男性の中で、元カノと友達に戻って、彼女いても仲良くする方っているのですか?(②人で会ったり、一線を越えたりはせずに) 元カノはまだ彼が好きみたいだから、不安なんです。私が元カノのホムペを見なきゃよかったのですが。 もう見ません!!!! あと1つ男性に質問です。彼女に夢中になる時ってどんな時ですか? 質問ばっかりですみません。お願いします。

  • 元カノを忘れたい。

    つい最近に別れた元カノがいます。 まだ好きなのですがもう復縁する見込みがないので忘れたいです。 元カノの電話番号もメールアドレスも消しました。 ですが忘れる事が出来ません。 元カノは俺が生まれて初めて心の底から愛した人なのでかなりつらいです。 よく時間が解決してくれると言いますが何年たとうと忘れないと思います。 新しい恋をしても元カノ以上に好きになる人は現れないと思います。 難しい質問ですがどうすれば忘れられるか回答お願いします。

  • 男性に質問です(元カレについて)

    男性から彼女を振っておいて後々電話やメールをたま~にしてくる時はどんな心境からですか?元カノがまだ自分の事を好きでいるか気になるのですか?からかっているのですか?私はまだ未練があるのですが・・・。

  • 奪いたいです・・・。

    こんにちは。度々、相談させて頂いてるfigarinです。 いつも相談している片思いの彼なんですが、 その彼に、とても仲がいい女友達がいることが わかったんです。友達ならいいのですが、私からは 彼女に見えるくらいです。彼に、あの人は彼女なの?って 聞いたら、元カノだよって答えてきました。 昨日、彼と会う約束があって、その場所に行ったら 元カノもいたんです。そしたら、元カノがメチャクチャな 勢いで私を睨んできたんです・・・。もし、友達なら私を 睨む理由なんてないなって思いました。だから、あの人は 彼女なのか、別れた今でも彼が好きなのかどっちかだなって 思いました。睨まれたことで、私はショックでした。 でも、そういう存在の女の子がいたとしてもあきらめきれま せん。 彼は、私が好きなことを知ってるので週に2回位電話して くれたり飲みに行ったりしています。 いつも恋愛では、消極的だったので今回は頑張りたいんです! それ程、夢中になってしまってます。 彼とは共通の趣味があるんですが、元カノも同じ趣味なんです。 どうしても、その子に勝ちたいなって思います。 私はどうすればいいでしょうか? どうすれば、その子より身近な存在になれますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 元カノの心理が??長文です(女性の方お願いします)

    こんにちは。僕は今、元彼女の事で悩んでいます。その彼女とは6月の初めに「気になる人ができ、その人と私では両方に気持ちが中途半端なので別れたい」と言われ振られました。しかしその後、その気になる人には彼女ができました。(別れてから元カノが気づいたみたいです) そんな中、1ヶ月ほど連絡をしないで僕も立ち直り始めた8月はじめ頃、元カノから近況報告のメールが来て、少し普通にメールをしました。(気まずくはないです)そのメールの中で「良かったらまた電話とかもしてもいい??」とか「たまに連絡するね」とか言われました。 別れる時に、お互いを避けたり、気まずくなるのはやめようねと約束したので、確かに絶縁ではないです。 しかし最近も、用事があって元カノに電話し、世間話をしていた時も、「車の運転が上手くなってんよー見る?見る?」と遊びの誘いともとれる事を言ってきたりするんです。 主に朝から夕方勤務の元カノとは同じバイト場なのですが、僕(夜の勤務)のバイト中にわざわざ夜に店に来たり、(何かの用事だとは思います)来週は朝型勤務の彼女が夜にシフトを入れていました。その日の夜には、僕とその元カノと一番仲のいい女の子が入っているのですが、退勤する時間が3人同じなんです。(僕とその子がシフトインしているのを分かって後から入れていました)仲がいいとはいえ、夜にシフトを入れてまでその女の子にあわすともあまり考えられません。 そしてつい最近には、その仲のいい子と元カノが遊んだ数日以内にも、その子から「また仲良くなることってある??」と聞かれました。 これらの出来事から、元カノは復縁を期待しているのでしょうか??また僕の考えすぎでしょうか?別れたのにあえて僕の目に届くような行動を取ったりする元カノの心理が分かりません。上記の事から、元カノの心理を推測できる方、ご意見おねがいします。

  • ネットで知り合った人を好きになった.....

    長くなりますがお付き合いいただければと思います、、、 去年の10月頃からネットで知り合った人と連絡をとっています 彼は今までに会ったことがないくらい変わってる人なんです! で、まあ連絡とってる上で色々あったけど今はいい感じの距離を保って連絡をとっているのですが、私は普通に彼に「〇〇大好きー」などとメールを入れたりしています 会いたいとも思うのですが自分の容姿に自信がなく言えませんでしたが女を磨いて会いに行こうと決めました! しかし、彼はそれに対して「好きになられたら困る」「会うの嫌」などと言ってきました でも私のことは好きだといいます 本音を問いただすと元カノに浮気されて別れたのもあるのか「傷つきたくないし、傷つけたくない。要は逃げてる」と言われ会いたくない理由は「もっと女の子と遊びたいから。あなたにあったらあなたに一途になって遊べなくなると思うから」と言われました じゃどうすればいいのかと悩んでいたとき彼から「素直になれていない自分に別れを告げたい」「俺も〇〇に会いたい!好きだから!〇〇の彼氏になりたい!また素直になれない時あるかもしれないけどこれが本当の気持ち」ってきててすごく嬉しくなりました これで安心して彼に会えると思っていたのですが、女を磨いて会いに行こうと決めたので会いに行くのはしばらく先になるしお金もないのでちょっと貯めないと行けません、、、 そこで心配事があって、、、 彼はいま沖縄にいるのですが春から上京してきます 私は関西で、彼も仕事があるし、すぐにも会いに行けません 彼は上京してきたら女の子といっぱい遊ぶ予定らしくそれをとても楽しみにしていてそれは構わないんですが私が会いに行くまでに愛想つかされたらどうしようととても不安です また、元カノとも遊ぶ約束をしているらしいんです 別れたのは元カノの浮気が原因ですが彼はまた仲良くやっていきたいようです 前に電話で「今の元カノなら落ち着いたしまた付き合ってもいいかなって思う」などと言ってました 遊んだときによりを戻さないかととても不安です ましてや私たちはお互い好きっていっても会ったこともないし、彼は私たちの未来がいい方向に行くとは思ってないようなのでさらに不安です 長々と申し訳ないです 漠然としてますがこの不安をどうすればいいでしょうか? 親切な方回答いただけると有難いです

  • 他人に成り済まし

    先日は質問に回答頂きましてありがとうございました。また質問があります、彼が昨年3月3日にスマホに変えました、偶然ショップに元カノがいて…翌日から元カノから私に嫌がらせのメールや電話が来るようになりました。(彼のスマホの中を盗み見た?)アドレスを変えたのですが…一昨日彼のスマホが調子悪くまたショップに預けてました、その夜に彼のアドレスから「さようなら、もう会わないし、連絡もしないから。」とメールが来て、その後元カノから「旦那からメール来ても返事しないで、結婚してるから迷惑です、これ以上続けたら裁判しますから」と来ました。この彼のメールは偽物とすぐわかります、彼は絵文字とか使わない時の文は「、」や「。」を使いません。元カノは「、」と「。」をよく使う文なので彼に成り済ましたのはすぐわかります。でもいくら携帯ショップの店員だからってどうやって彼のアドレスからメールして来たのでしょうか?一応彼が被害届出してくれましたが、他人に成り済ましも罪にならないでしょうか?

  • これは嫌われてるんでしょうか?(長文です)

    はじめまして。 初めて質問させていただきます。 私は去年高校を卒業し、今はフリーターを…と、これは今は関係ないですね。 いきなりですが、本題に入らせていただきます。 私(男)には高校で出会った仲の良い女の子がいます。 まだ高校在学中に、その女の子から個人ホムペをしてるので遊びに来てほしいとそのホムペを教えてもらいました。 その女の子はそのホムペでブログを書いていて、私もたまにコメントをしたりしています。 しかし先日、私の書いたコメントが消されていました。 何かの間違いかな?と思い、その時は気にしませんでしたが、またある日に書いたコメントも消されていました。 私は在学中からその女の子に好意があったのでショックで仕方ありません。 直接聞こうにも勇気が出ずに聞けずじまいです。 これは嫌われているんでしょうか? 気にかかることと言えば、その女の子は在学中軽音部に所属していて、その軽音部の顧問が転勤になりショックを受けてへこんでいたので、フォローのつもりで励ましのメールを送ったことです。(内容はあまり覚えていません;) そこからメールも電話も減った気がします。 真剣な回答お願いします。

  • アドレスを消してなかった。。。私は心が狭いでしょうか

    前に彼が私に内緒で元カノと連絡をとっていた事を、ここで相談させていただきました。その後彼を何とか信じようとして今日まで付き合ってきました。 そんな中。。。彼が元カノと出会う前に、チャットで恋人を探していた頃仲良くなった女の子のアドレスが、複数残ったままなのが今日分かりました。 彼は私と付き合ってからは一切連絡を取っていない。と言いますが、今までも色んな嘘が沢山あったので。。。その言葉を信じる事ができません。元カノの事で揉めた時に、電話番号も変えてやましいものは一切無くした。と断言していたのに、もう本当に心もぼろぼろで付き合っていく自信がありません。 でも今日アドレスが見つかるまで彼は心を入れ替えて、毎日本当に大事にしてくれていたので、彼を完全に嫌いになれないんです。私が心が狭いだけなのかなとも思っています。 皆さんならどうするか意見が聞きたく相談させていただきました。