• 締切済み

ジャンプ・コミックスの

ジャンプ・コミックスの エム×ゼロと言う漫画が あるんですが10巻完結 なのです。 けど終わり方も続きが 凄く気になるんですが こう言う場合は どうしたら良いのですか?何かいい方法があったら 教えて下さい。

• mr8b
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

回答No.2

エムゼロ、プリティフェイスを描いた叶恭弘先生は、 週間漫画を描くのがきつかったのでしょう。 というわけで何もいい方法はないです。 叶恭弘先生が個人誌でだすなら…むりだわな^^;

• not_spirit
回答No.1

「カテゴリー違い」です。 また、質問についても「打ち切り」作品についてはどうしようもございません。