• 締切済み

『トーキョー・ガーディアン』

佐野真砂輝さん&わたなべ京さんの『トーキョー・ガーディアン』(角川書店・あすかコミックス)というマンガなんですが、これ、完結していないんでしょうか??ネットで調べてみましたが、コミックスとしては7巻まで出ているみたいですが・・・在庫がほとんどないみたいですね。 続きがとても気になるものですので、ご存知の方がいらっしゃればぜひ、教えてくださいませ。

みんなの回答

• 00yuuri00
回答No.1

余りにも懐かしいタイトルを拝見して、ついレスしてしまいました(^^; 私も連載当時コミックスを買って読んでましたが、確か完結してなかったように思います。 私も「あれ?続き出ないのかな?打ち切り?」としばらく思っていました。 古本屋さんでちょくちょく見ますが、それ以降の巻数は私も見た事がありません。 もしもどうしても気になるようでしたら、出版社の方に問い合わせしてみてはいかがですか? お役に立てなくて申し訳ないです(^^;

takuto1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに懐かしいですよね~。実は私も部屋の掃除をしていて出てきたコミックスなんですよ。どうも私が買っているコミックスというのはマニアックらしくて(笑)なかなか完結しない、とか、続きが出ない、とか・・・そういうものが多くて。 あれから色々とネットを探しまくっていますが、どうやらやはり完結していない様子です。作者ご本人たちも気に入っている作品らしいので、カタチを変えてなんとか続きを、とは思っていらっしゃるらしいですが・・・ 続きが出ることをお祈りしましょう!