• ベストアンサー

一番沢山巻数が出ているマンガ

完結済み、連載中問わず、 コミックスで一番沢山巻数が出ているマンガは何でしょうか? 「ゴルゴ13」とかかなと思うのですが。 「釣りバカ」は80巻だそうです。

noname#138063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.4

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」集英社刊 2011年3月11日現在で 173巻 現在も「週間少年ジャンプ」で連載中です。 なんと、連載開始以来1回も休載したことありません。 スゴすぎる。

質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

質問者

補足

休載したことがないとは凄いですね。

その他の回答 (4)

• fec531
回答No.5

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が173巻で最多、 「ゴルゴ13」は159巻です。 ちなみにオムニバスなのでちょっと反則かもしれませんが、 「石ノ森章太郎 萬画大全集」 全500巻ってのもあります 一人の著者によって出版されたコミックとして、ギネス記録になってます。 こちらも参考に http://www.mangaspider.net/ranking/series_count/

質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.3

こちら葛飾区亀有公園前派出所 173巻 ゴルゴ13 156巻(リイド社単行本) ぺーバーバック版163冊 こち亀のほうが多いみたいですよ。

質問者

お礼

• phobos
回答No.2

こち亀(2011年2月現在173巻)ではないでしょうか?  秋本 治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ジャンプコミックス   http://www.j-kochikame.com/

質問者

お礼

• o120441222
回答No.1

こちら葛飾区亀有公園前派出所 ではないでしょうか。連載35周年、最新巻は173巻です。 http://www.j-kochikame.com/

質問者

お礼