00yuuri00のプロフィール

@00yuuri00 00yuuri00
ありがとう数99
質問数8
回答数52
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
25%
お礼率
82%

  • 登録日2005/01/23
  • お勧め漫画または小説を!

    早速ですが今、読みたい傾向の本が2つあります。 一つ目は、主人公が総受け状態のお話です。 幼馴染でも兄弟間でも学校でも、異世界でも構いません! 周りから愛されちゃってるお話を探しております。 BLでもOKです。 知っているものは、「天は赤い河のほとり」、「王家の紋章」、「お金がないっ!」などです。 二つ目は、BL小説で兄弟もののお話です。 実兄弟、義兄弟どちらでも構いません。 できれば受けは弟でお願いします! 二人の兄が弟を狙う、もしくは長男×次男×三男でもいいです! 知っているものは、「お仕置きブラザーズ」、「二重螺旋」です。 長々と話してしまいすみません! これで失礼いたします。 それではよろしくお願いします!

  • あるたけたい?

    宜しくお願いします。 TVを見ないのでわからないのですが、 最近 子供が幼稚園で友達におそわったらしく、 「はい はい はいはいはい。 あるたけたい。あるたけたい。」と歌っています。 「あるたけたい」っていったいなんなんでしょうか? そこになにか あるだけ なにかしたい っていうのを 省略したねたかなんかでしょうか?

  • アニメイトに行こうと思っています・・・

    今週末アニメイト横浜店に行こう と思っているんですが疑問があります。 アニメイトに13歳の女子が行っても おかしくありませんか? そこがとっても気になっています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男の子?女の子?

    子どもを授かるなら どっちが欲しい(欲しかった)ですか? ・男の子or女の子 ・ご自分の性別 を教えて下さい。

  • 素朴な疑問です。  水着を着るときのビキニラインはどうしていますか?

    素朴な疑問なんですが、水着を着る時のビキニラインはどうしていますか? いつも水着を着る時に、私は、はみださないか気になってたんで、友達に聞いたら、「全部剃ればいいじゃん!水泳部の子はみんな剃ってるんだよ」って!ちょっとびっくりしたんですが、友達にちらっと見せてもらったら、ホントに全部剃ってたんで、私もプールに行く前に剃って行ったら、はみすこともないので、気分的にも楽! そこで質問なんですが、みなさんはビキニラインどーしてますか?やっぱり、水着を着る時には剃ってますか?