• ベストアンサー

あるたけたい?

00yuuri00の回答

• 00yuuri00
回答No.4

「レギュラー」と言う2人組のお笑い芸人ですね。 「はい。はい。はいはいはい!あるある探検隊。あるある探検隊」と歌ってるんです(^^; よく日常で「あ~あるある!」と言う事をネタにしています。 関西の方では以前からかなり有名で、一度は「あるある探検隊」のネタを封印していたのですが、確か大物有名人に「面白いからもったいない!」と言われ、又始めた所人気が出てきたようです。

y_aketa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。