• ベストアンサー

あるたけたい?

00yuuri00の回答

  • 00yuuri00
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.4

「レギュラー」と言う2人組のお笑い芸人ですね。 「はい。はい。はいはいはい!あるある探検隊。あるある探検隊」と歌ってるんです(^^; よく日常で「あ~あるある!」と言う事をネタにしています。 関西の方では以前からかなり有名で、一度は「あるある探検隊」のネタを封印していたのですが、確か大物有名人に「面白いからもったいない!」と言われ、又始めた所人気が出てきたようです。

y_aketa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「さむー」「くさー」‥‥「い」を言わない人

    最近TVなどで若い人の言葉に 「寒い」を「さむー」、「暑い」を「あつー」、「臭い」を「くさー」、というように、形容詞の語尾「い」を省略する言い方をよく聞きます。 こういう言い方は、東京ではこれまで聞かなかった言葉ですが、 本来、どこの地方での言い方なんでしょうか。

  • Hの最中での相手の呼び方は?名前って言う?

    少し気になっていることがあるので、お聞きします。 Hの最中って相手の人(私は女ですから彼)のことをどう呼びますか? 例えば、普段、たかしさんと言っていたら、 そのまま、たかしさん? たかし と呼び捨てに変わるとか、 たか  なんて省略形とか、 たかちゃん なんてその時の別の言い方があるとか。 それとも、名前なんて出てきません? 今まで付き合った人のことを思い出すのですが、 案外、名前って言わなかったような。 それと、普段は「さん」なのに「ちゃん」になってたみたいな。 皆さんの場合を教えてください。

  • 海老蔵さんと警察

    TV画面見てると、 たか、酔っ払いの喧嘩で、あれだけの 鑑識が出張るか?? おかしくねえ??

  • エアメール宛名の書き方、友達&こどもについて

    アメリカにいる友達とそのお子さんにエアメールを出すのですが、宛名の書き方がわかりません。Mrs はかえってよそよそしく感じますか?新密度によって省略するのでしょうか?もともとこどもを通じて知り合った友人です。HANAKO (ママ)&UME (こども)SATOUのようになるのでしょうか?

  • 子無し専業主婦は格下に見られる?

    私は30代後半の子無し専業主婦です。子供欲しいと思いません。 古くからの友達は皆子育て中です。最近よく思うのが子供を産んでないことでどうやら皆から格下に見られてるみたいです。 態度でわかります。皆子供を産んで一人前と思ってるみたいです。そんな彼女たちもキャリアウーマンの子無しには一目おきます。 「毎日暇じゃない?」とよく言われるのも嫌です。あと先日は「仕事もしてなくて子供もいないんじゃどうやって友達作るの?」と言われました。これは痛いところつかれました。仕事仲間もママ友いない私は確かに友達は少ないです。旦那とはラブラブなんで友達いなくてもかまわないんですがいざ面と向かって言われると… 確かに子無し専業主婦は社会貢献度が薄いかもしれません。でもなぜ格下に扱われなくてはいけないのか? あと私は34で結婚にいたっており結婚自体も一番遅かったのも格下に見られてる原因だと思われます。 それにしてもなんなんでしょうね~?彼女たち、たかが子供を産んだことをまるでエベレスト登山を達成したかのように話しますよ。 しばらく会いたくないナ。 って昼間からこんなところで書き込みしてるくらいだから馬鹿にされるのかナ?

  • 近所のママ友について

    旦那同士がすごく仲がよく、結婚する前から仲の良い7歳年上の友達がいます。 今ではお互いの子供が同じ幼稚園で、趣味も合うしすごく仲良くしています。 最初に言いますが、彼女のこと、すごく好きです。 友達も多く、人脈もあり、正にパーフェクトだと思ってます。 だけど、たまにその人脈をすごく自慢したり、私は何でも知ってるかのような話し方をするときがあります。 確かに人脈もあるし、読者モデルなどの仕事もしているし、キレイでプライドが高いんだな・・と思ってはいたんですけど・・ 最近、私にたまたまTVの取材を受けないか?という話しが舞い込んできました。 共通のお友達がTV関係の仕事をしていて、私が今年に入ってから始めた趣味がとても良いのでTVで紹介させてほしいという内容です。 もちろん、私は喜んで受けました。 そうしたら、その趣味に関して全く興味を示さず、しかも朝早くないと出来ない趣味なので「私だったら絶対やらない」と少し小馬鹿にしていた彼女が、TVの取材を受けるとなった途端に入り込んできたんです。 朝早く起きて、その私の趣味の真似事をし、共通の友達に写メールで送ったりして・・ 共通の友達は、私達が仲が良いのを知っているので 「彼女も頑張ってるね!一緒にやっちゃえば?」 と言ってきました。 私的には、その趣味を初めて人に認められ、取材を受けるなんて凄い!と感動していたのに、また持っていかれた・・という気持ちでいっぱいになり、もうやめたいくらいです。 それを共通の友達に言おうか?と考えましたが、そのことが彼女にバレると何を言われるか・・という感じです。 近所で子供も同じ幼稚園だし、言っちゃえば共通の友達は別のところに住んでいるので「どちらが大事か?」と言われれば、やっぱり彼女になってしまうし。 こういう場合は、どういう風にすれば良いでしょうか? 何かアドバイスください。

  • GacktのCM。

    実はGacktが好きなのです。たかのゆりのCMを奇跡的に一度も観ていないのです。TVで絶対観たいのです!!何時ごろに放送されているのか分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。

  • 宝くじの前後賞 000 または999

    TVで回答がなかったので気になります。 桁数は省略します。末尾に 000が無くて 001でも良いですが、前後賞は必ずあるものでしょうか? 末尾999はあると思いますが?

  • 表示が変??

    最近うちのパソコンの表示が少し変になりました。画面の右上にある、ウィンドウを最大化や最小化するボタンが変な0とか2みたいな数字に変わってしまいました。以前友達のパソコンでもこのような現象を見たことがあるのですがよくあるものなのでしょうか?さっぱり分かりません。どのたか分かる方、治し方とかどういったウィルス(ウィルスじゃないのかな?)のか教えてください。よろしくお願いします。

  • 液晶画面の目に対しての影響

    子供がTVを見たりゲームをしたりするにあたって液晶TVやプラズマTVはブラウン管TVに比べたら目(視力低下)に対しての影響は小さいのでしょうか 。親として(好きでないし)はゲームなどさせたくないのですが周り(友達)の影響で少し許しています。もし液晶TVやプラズマTVが少しでも目に悪影響が出なければ今のブラウン管TVから替える事も考えたいと思っています。どうか良きアドバイスをお願いします。