• ベストアンサー

GacktのCM。

実はGacktが好きなのです。たかのゆりのCMを奇跡的に一度も観ていないのです。TVで絶対観たいのです!!何時ごろに放送されているのか分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kou-0704
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

地域によってCMが入る時間が違うんで・・・。 ファンサイト行ったら、書き込みで時間までかいてありますよ。質問してもいいですし。 保存しないんであれば簡単に、1ばんさん言っているのたかのゆりのホームページでみれますよ。リヤルプレイヤー入っていればクリックのみです。 ちなみにあたしもGackt大好きです。

yuyukazumin
質問者

お礼

観れました~!!!有難うございましたっ!!大好きなのでどうしても観たくて・・・・。年甲斐もなく、Gacktはマリスの頃からスキです。

その他の回答 (1)

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1
yuyukazumin
質問者

お礼

有難うございます・・・。しか~し、パソコンがよく分からないのでファイル保存ってのをやってみたのですが、ますますわからなくなり、見る事ができないのでCMで観るしかないと・・・・思っていたのです。すみません!!!

関連するQ&A

  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

  • Gacktさんのパチンコが出るのですか?

    Gacktさんのパチンコが出るようなCMをしていましたが、いつごろ、どの様なものがでるのでしょうか?知っている方いますか?メーカーは京樂です。

  • ガクトさんのCMについて

    10年位前に流れていたガクトさんのCMについて分かる方教えてください! もう一度見たいので動画を検索したいのですが、何のCMだったのか思い出せません。 覚えているのは、 ・約10年位前に流れていた ・最後のシーンが崖の上 ・全体的に赤ではなく、青のイメージ ・髪は長髪ではない ・ファイルファンタジーのようなゲームに出てくるような衣装で歌っている です。少女マンガに出てきそうな雰囲気でした。 marsや、ゲームで検索しても分かりません。そのCM自体見たいです。 どなたかどこかで動画みれるか教えてください! ちなみにスマホなのでYouTubeだと助かります。

  • たかの由梨のCM

    以前にガクトのライブについてお尋ねしたものです。 最近、たかの由梨のCMにガクトと黒谷友香が出演 してますよね? 一緒にライブにいった友人がガクトの大ファンで このCMを是非ビデオに録画したいそうなんです。 それで、このCMがどの時間帯で放送されているか お教え願えませんか? こういう問い合わせは会社に聞くのは禁止だそうで 本人は困っているようです。 この番組のCMでやってるよ、などでも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Gacktのオススメ曲

    今までGacktに特別な興味は無く意識せずに聞いていたレベルなのですが、最近コンサートのCM?をやたらと目にし、そこで使われていた部分から興味が湧いてきました。 ということで、Gackt素人な私にお勧めな曲を教えてください。 特に求めるのは、「恐らく私が聞いたことがあるであろう一般人もわかる曲」「そうでないけれどオススメな曲」の2点です。 ちなみに、そのCMでよく聞いていたのは後から調べて知ったのですが  papa lapped a pap lopped  という曲でした。他にもVanillaという曲も聞き覚えありよかったです。 基本的に「自分には絶対歌えない音程」の曲にはあまり惹かれないので上に挙げた2曲同様、ファルセットはあっても高すぎない曲が嬉しいですね。

  • 見えすぎちゃって困るの~♪ってどういうCM

    甘いセクシーな声で 見えすぎちゃって困るの~♪というCMが 確かあったような希ガスるのですが なんのCMでしたっけ? いつごろ放送してましたっけ? 全国放送?関東のみ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの検索

    漫然とTVを見ていてCMになった時、そのCMに出ていたタレントが気になったとします。後でネットで名前やプロフィールをチェックしようと思ったのですが、後になったらそのCMがどの会社のなんの商品だったのか、はっきり覚えていないという状態です。しかし何の番組を見ていて何時頃放送したかは覚えているので、その番組のスポンサーはどこの会社で、何時にどのCMを流していたかということから、出演者は誰かというように探り当てていくことができるでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • セブンイレブンのCM

    セブンイレブンのCMを見たいのですが、何時ごろ何チャンネルで放送されていますか? セブンイレブンのホームページにあったのですが、なぜか音声だけで画像がみれなかったので(メディアプレイヤーの関係だとおもうのですが)TVで見たいのですが。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エステのCMソング教えてください。

    米倉涼子とバレイダンサーの出演している、たかのゆりビューティークリニックのCMソング' (Don't cry For Me Argentina) を歌っているアーティスト名知っている人は教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • スコーンスコーンコイケヤスコーン~♪のCM

    スコーンスコーンコイケヤスコーン~♪のCMいつごろ放送してなしたっけ? 全国放送だったでしょうか? 出ていた俳優さんは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう