• ベストアンサー

GacktのCM。

実はGacktが好きなのです。たかのゆりのCMを奇跡的に一度も観ていないのです。TVで絶対観たいのです!!何時ごろに放送されているのか分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou-0704
回答No.2

地域によってCMが入る時間が違うんで・・・。 ファンサイト行ったら、書き込みで時間までかいてありますよ。質問してもいいですし。 保存しないんであれば簡単に、1ばんさん言っているのたかのゆりのホームページでみれますよ。リヤルプレイヤー入っていればクリックのみです。 ちなみにあたしもGackt大好きです。

yuyukazumin
質問者

お礼

観れました~!!!有難うございましたっ!!大好きなのでどうしても観たくて・・・・。年甲斐もなく、Gacktはマリスの頃からスキです。

その他の回答 (1)

• _hayate_
回答No.1
yuyukazumin
質問者

お礼

有難うございます・・・。しか~し、パソコンがよく分からないのでファイル保存ってのをやってみたのですが、ますますわからなくなり、見る事ができないのでCMで観るしかないと・・・・思っていたのです。すみません!!!