• ベストアンサー

『花ざかりの君たちへ』の続編?

以前花とゆめに掲載された『花ざかりの君たちへ』の完結後の話はコミックス完結巻以降他のコミックスに収録されたりしてますか? 佐野がアメリカ留学しており、同級生の結婚式のため瑞樹と帰国するという話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

収録されてません。 と言うか、「花君」完結後、「シュガープリンセス」1巻しか発売されていませんし。 今後、他のコミックスの空きページがあれば掲載される可能性もありますが、確立は低いように思います。 「シュガー」連載自体が「花君」の時に比べ、掲載ページ数が少ないですし・・・コミックス化にも時間がかかってますしね・・(f^_^;) 短編集(そこに「花君」収録)を期待した方が、まだ確立は高そうな気がします。

kamekame44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 完結後はまだ1冊しか発売してないんですね。 気長に待つしかないようですね。