• 締切済み

HUNTER×HUNTERのコミックス未収録分

HUNTER×HUNTERがもうすぐ再開されるという噂が盛んですね。 真偽はわかりませんがかなり期待しちゃってます^^ しかし私はコミックス派だったので、 ジャンプでは掲載されたけれど現在出ている23巻までのコミックスには収録されていない話 を読んでません。その23巻以降の話が読めるサイトなどどなたかご存じないでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

あらすじだけなら読めるところもあるかと思いますが、 実際の画像となると、あれこれ問題になってしまいますので無いと思うべきかと。 464.jpの例もあることですしねえ。

nekomania
質問者

お礼

今著作権とか厳しいですもんね;; ではもしあらすじがなるべく詳しく書いてあるサイトを知っていましたら教えていただけるとうれしいですm( )m