• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2人で見るDVDの選び方)

2人で見るDVDの選び方

05290907の回答

  • 05290907
  • ベストアンサー率31% (68/213)
回答No.1

自分の好きなDVDをセレクトしただけで、深い意味はない様におもいますよ。 でも一緒に見るなら、話題作とか無難な物の方がいいですよね。

iknnuy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >でも一緒に見るなら、話題作とか無難な物の方がいいですよね。 ほんとに...出来れば無難なセレクションでお願いしたかったです(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DVDで気に入った場面を・・

    DVDに入った映画をパソコンのWindows メディアプレーヤーで見てるのですが、気に入った場面を画像?またはプリントアウトして残したいのですが、そんなことは出来ますか? 出来るとしたら、やり方を分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • DVD映画

    XPをつかっています。DVD映画から気に入った場面(静止画)をコンピュータのデスクトップに取込みたいのですが、その操作がわかりません。著作権の関係とかでそういった操作自体無理なのでしょうか?

  • DVDの画像保存方法

    DVDで映画をPCで再生していてるとき、静止画像として気に入った場面をファイルに 保存しておきたいのですが、一番簡単な方法を教えてください。

  • 恋人と観るならコレ!!

    今度彼の家でDVDを観る事になりました。 彼の家には初めて行くし、付き合っているのではなく付き合う予定の人とDVDを借りてきて映画を観ます。 なので、あまりエロティックな場面のない、2人で観るならこの映画おすすめ!ってのありますか? 教えてください。 …エロティックな場面が多いと正直気まずいので(^_^:

  • アダルト動画のモザイク修正。

    日本では、アダルトDVDなど、性器部分にモザイク修正されています。 しかし、小中学生でも、普通に無修正物が、簡単に見られるインターネットサイトが、いくらでもあります。 それで、多くの人が、観閲している中で、 わざわざ、無修正をする意味があるのでしょうか?・・日本物は、特に・・・。 それに、18歳未満でも、インターネット無修正アダルト動画は、制限なく見せて、免疫を付けさせる事が良いと思いますか? でも、これらのサイトには、普通のセックスシーンだけではなく、暴力物や、アブノーマルな物もあります。

  • 「やっぱ、二人でですよね?」の真意は

    http://okwave.jp/qa2956038.html いつもお世話になっています。 GWも近いので、以前から気になっていた学校の女友達をメールで映画に誘いました。 私「友達から映画のチケットを貰ったから、一緒に行きませんか?」 女友達「私なんかでいいんですか?何の映画を観るのですか?」 という感じです。 私「スパイダーマン1や2を観たことある? 前作を見てからの方が楽しめると思うので、DVDで過去の作品を観てから映画にいく? こういうジャンルの映画興味ある?」などと質問した結果 女友達「過去の作品は見たことは無いけれど、スパイダーマン3に興味あるよ。 1と2は3を観てから観ます。」などと返答をくれました。 私は物事が順調に進んでラッキーという気持ちだったのですが、「いつ映画に行く?都合いい日を教えて下さい」と質問したら、 女友達に「やはり二人で映画に行くのですよね?!」と回答を頂きました。 女友達とのやり取りから、私に嫌悪感は抱いてないというのは何となく感じ取れるのですが、女友達の言った「やはり二人で映画に行くのですよね?!」という言葉は、「初めてのデートで二人きりは気まずいかも…」「数人で行って方が、気があるとfender2007に勘違いされずに済むかも…」というニュアンスも含まれてますよね?? 「もし良かったら○○さんや△△くんを誘うけれど、誘ってみようか?!」と返事を返す予定です。

  • 一般洋画DVDの無修正について

    レンタルで借りてきた洋画DVDにたまに無修正のものがあるのですが あれは・・・OKなんでしょうか?? ヘア無修正どころじゃないです。 特に男性だとブーラブラの丸見えでコッチは普通に映画を観てるつもりで まさかそんなものが出ると思わないので「えええええええ」とびっくりしてしまいます(笑) サスペンスホラーだったのですがそのシーンが一番びっくりしました しかも昨日は母と一緒に観てたので一瞬空気が止まりました・・・。 ちなみにその映画は普通の洋画で日本のレンタルショップで借りたものです。 男性器も作り物ではないと思います。 とても作り物に見えないし、もしそうだとしても精巧なニセモノを作ってまでわざわざ撮影する 意味がかわりません 修正し忘れてそのまま日本の店頭へ~なんて事ありえるんでしょうか? それかわざとですか?修正する必要がないとでも?? 前見た別の洋画は地上波で放送してたときはそのシーンは編集されていました。 それとだーいぶ昔ですが地上波でも男性器が写っていたことありました NHKか何かだったと思うのですがよくある「○○族」のような森の中で生活する部族の方たちを 密着取材するまじめな番組でそこの男性は下半身に飾り程度の物しか纏っていなくて・・・・。 ああいうシーンを修正すると逆にいやらしいからでしょうか??ヘアくらいならまだしも・・・・。 とにかく衝撃的でした・・・。 怒ってるわけではないのですが「あれ?日本って無修正ダメなんじゃなかったっけ??」って疑問に思ったからです。

  • 裸!?

    前から気になってたんですけど、ドラマとか映画で、ラブシーンとか着替えのシーンかなんかで俳優さんとか女優さんが服を脱ぐ場面がありますよね?例えば女性の乳や男性の性器はフレームアウトしているため視聴者には見えませんが、撮影の現場ではそういった部分は隠して撮影しているんですか?それとも本当に全裸とかで撮影してるんですか?

  • 既婚者から2人きりの誘い

    私の友人(女・24歳)の話です。 彼女の話によく出てくる「職場の素敵な男性」がいます。 先日、その男性から飲みの誘いを受けたそうです。 お相手が独身男性ならば「良かったね!チャンス!」と言ってあげれるのですが その男性は既婚者とのことなので、何か間違いが起きたらと心配です。 男性の年齢ははっきりとは覚えていないのですが、一回りぐらい年上だったと思います。 その子の話を聞く限りでは、仕事上の付き合いがあるわけでもなく 半年ぐらい前に何人かで飲みに行った程度で特別親しいわけでもないそうです。 なのに今回突然、しかも「2人で」と誘いを受けたというのは(もし嫌だったら誰か誘っても良いとは言っていたらしいのですが) その子が「素敵」と思っていることを察して、男性側がいけると思ったからのことように思ってしまいます。 自分は学生のためどんなに「それってよくないんじゃない?」と言っても 「社会に出たらそういうこともある」で片付けられてしまいます。そんなもんなんでしょうか? 友人はどうも恋愛方面に疎く、まともに男性と付き合ったことがありません。 相手は既婚者なのに二人きりで食事に行くなんて楽観的に考えすぎのような気がします。

  • 彼女の隣で男泣き!お勧め恋愛映画(DVD)教えてください!

    私は映画(特に洋画)にウトい女性です。 男性の方、自分の彼女と部屋でDVDを観るというシュチュエーションを想定してください。 その時に、彼女の横で思わず泣いてしまった!という恋愛映画(できれば洋画)を教えてください!! 女性の方も、彼と二人で観ていて彼も一緒に泣いた!という映画があれば教えてください!! 色んな人の意見を聞きたいので、ジャンジャン投稿お願いします!