• ベストアンサー

アンカーボルトで自動車のタイヤがパンクしますか??

アンカーボルトで自動車のタイヤがパンクしますか?? 皆さん教えてください 月極め駐車場を利用しているのですが 敷地と道路間の溝にスロープがあります。 スロープの取り付けにアンカーボルトが使用されていて ナットとねじが出ています。 このナットとねじをタイヤで乗り上げても問題ないのでしょうか?? また、何か対策があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

パンクしないから使用してるのです。 タイヤの下の部分は強くできてます。 下から少しあがった横の部分は強度は無いです。 横の上の方を常にこするようでしたら問題がある場合がありますが、 そうでなかったら心配しなくて良いと思います。

kumakuma0806
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホッとしました。今まで避けてたんですが、気にしないで通過します。