• ベストアンサー

東方projectで人気のあるキャラって誰なんですか?

東方projectで人気のあるキャラって誰なんですか? 東方projectのキャラクターはどれもみんな可愛らしくて、個性的で、大好きなのですが、どのキャラクターが一番人気があるのでしょうか? 人気投票などで知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

霊夢、咲夜、魔理沙のみつどもえみたいです。 個人的には萃香でしょうがないのですが。 いままでの人気投票が乗ってるサイトです。

参考URL:
http://thwiki.info/?%BF%CD%B5%A4%C5%EA%C9%BC%B7%EB%B2%CC#pc33fb8c
hina0205
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (3)

• 1582
回答No.4

やはり霊夢がトップですね 最近だと自機採用、またおまえらかで 東風谷 早苗が急上昇ってところか 個人的には秋姉妹なのだが 原作者が制作にかかわった小説や漫画を入れるならともかく アニメってそれ二次作品ジャン

hina0205
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

ANo.1の方へ アニメもあるので問題ないのでは?

hina0205
質問者

お礼

間違えてしまってすみません、ありがとうございました。

• not_spirit
回答No.1

カテゴリー違いです。 デジタルライフ>ゲーム>ゲームソフトで再質問を。

hina0205
質問者

お礼

すみません、ありがとうございました。